妄人中心
topimage

2017-09

ぼちぼち - 2010.07.02 Fri

Lv50が見えてきたキュアっこですが
自分が行けそうなLvの非覚醒要塞IDや船上下層は
募集を見かけないのでソロで反復クエを消化な毎日になりそうです。

自分で募集すればいいんでしょうけど余り自信がないので
自分で募集ってのは相方さんがいないと滅多にしません。
ほんとはテオIDも行きたいんですけど野良で1人となると
Lv48では蹴られそうな雰囲気で行きにくかったり。
相方さんと行くならLv48でも何とかなるんですけどねー。
実際47で何度か行ったけど全滅することなく何とか行けたし。
範囲回復スキルも1つ増えたから何とかならないかなー?と思いつつ
募集中のPTメンバー覗いてLv50ばかりで行きにくいなーで終了。
難易度も以前に比べて相当下がっているとはいえ50ばかりの中って
やっぱりどうしても行きにくいものです……。
50キュアに比べれば不安も残るだろうし速度も落ちそうですしね。

とりあえずユプ村周りの反復クエが結構多いのでのんびりでも片付ければ
報告する頃には15%くらい増えることが判明したので
等級も低いことだし暫くはユプ村辺りでBOTと格闘になりそうです。
テオボモスの反復はユプ村周りの反復が無くなったら再開かなー。
あっちの方が楽といえば楽なんだけどね。

いやなんつーか……テオボモスのBOTは減っていくのに
何でユプ村近辺のBOTは増える一方なんですかね運営さんよ……。
部分的に仕事しないでもう少し満遍なくBOT削除して欲しいんだけど
なんつーか……NCJだから仕方がないってことなのかなー……トホホ。

 
そういえばblogのスキンデザインやプラグインで
いろいろ頭を悩ませている間にレギメンが下層AF取って遊んでました。
AF獲得記念
折角なので記念撮影しておいた。

この後更にアビスシールドも取ってきたらしい。
しかも2人で。

元気だなー……(´ω`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/14-e9826fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え、うそん «  | BLOG TOP |  » 何か出てる

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.