妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


でもブローチって手に付けないよね - 2009.11.04 Wed

どぅきろん
ってことで材料揃ったのとLv44になったのと
体験中のレギに作れる方がいるってことで
作ってもらいましたドゥキロンブローチ

折角なので増幅力魔石付けて
増幅力アクセにしてみたら
そこそこの数字が出たので
狩りで余り命中が必要無い時はこれでもいいかも
地味にめんこいですこれ

折角だからお金の都合が付いた時に
星用のドゥキロン作ってもいいかもだなぁ
星だと形状加工に使っちゃいそうだけどね


/////

月さんが料理達人になっていろいろ作れるようになり
何となく触発されてお財布と相談しつつ
錬金をちまちま上げることに
達人はいろいろ厳しそうなので回復POT系は諦めて
最上級の生命・精神POTや秘薬が作れればいいかなーと
とりあえず399目指してちまちま依頼消化
狩りしてると湯水の用にPOT消えるしね……orz

それに生命POT系作れれば
月さんも少しは楽出来る……かな……?
いやどうだろ

でもまあまだ上級になったばかりで
最上級が作れるようになるまでは
まだまだ時間がかかるんですけどねー
まあ最近建設基地ばかりで飽きてきてたし
たまには生産あげもいいのかもなぁ

花か星で細工も上げてみようかな
アクセ買うと高いし……
と思ったけど作るのも高そうだよねorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/140-18b0522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉が出ない «  | BLOG TOP |  » ちょ、おま

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

