妄人中心
topimage

2017-06

後悔はしている - 2009.11.23 Mon

タクンの血
↑だけで5M吹っ飛んだ


/////

後は達人の特級武器の製錬石6個と
純粋なオード7個かな……
それでフィアブックが作れるのですが
お金が減る一方なんですけどどうしましょう(

これで光らなかったらマジでどうしよう
まあ光らなくても使えないことはないけどさ……


/////

ねんがんの どらうぷID いってきたよ
(但し途中まで)


/////

旧亀裂しかなくていろいろカオスでした
自他共に認める程超鈍臭い私ですが
それ以上に酷いチャントがいました

とりあえず魔族に見つかってる状態で
アフターの回復待つとか勘弁していただきたい
後、潜入と判っているのに
疾走スクも持ってないのも勘弁していただきたい
そして何より

ドラウプIDの中でもうさみみバンド着用は
いろいろどうなんですか?っていう疑問

いやあのさ
何かの形状加工に使っていて
実は別の頭装備ですとかならさ別にいいんだよ
(形状加工に使えるのかどうかは知らないけど)
でもその人の装備覗けたので覗いてみたら
本当に「うさみみバンド」なんですよ
いや実は私が知らないだけで
本当にはきちんと何か効果とかあるのかも知れない
いやでもそれなら装備してる人多いよなとか
いろいろ考えていたら月さんが
「うさみみバンドって何か効果あるんですか?」
って本人に聞いちゃいまして
その返答が


「え、ないですw」


その後もそのままうさみみバンドを
貫き通していたこのチャントは
以前月さんにwis飛ばしてナンパしてきた人だったりします

いやさ
こだわりがあるのはいいのかも知れない
どんなに野良PTでヘイト稼いで死んでも
絶対にチェーンを着ないキュアとかいたし
己のこだわりを突き通すのはいいけどさ
TPOとか周りへの負担とかそういうのを考えて
その上で突き通して欲しいと思うのよ

キュアがヘイト稼いでしまうのは仕方ないけど
その上でヘイトコントロールしてっていうならまだしも
そのまま逃げまどって殴られて死んだりとか
何の効果もないうさみみバンド装備したまま
ドラウプID入ったりとか
さすがにどうなのよ……と思うのだけど
……効率厨なんですかね?私

人がいないっていうならまだしも
そうでも無い限り二度とご一緒したくはないなーと
思った私は滅多に自分では募集しない甘ったれ

因みに2時に直亀裂あきました
勘弁していただきたい……


/////

因みにこのドラウプは
SCのところで私含めた3人が墜落死し
そのままチャントが「ドレドギ行きますー」とか言って
さっさと抜けた為に解散となりました

うん、何か羽広げられなかった

言い訳終了
動画何度も見てルートとやり方必死に叩き込んで
後は野となれ山となれの勢いで飛び込んだら
バグ?で一度戻されましてね
その後行ってみたら飛行時間云々の所為か
羽広がらなくて終了しました
ああもうリアルで死ねよ自分

んでまあ私1人だけが戻ったなら
そのまま行けないこともないだろうし
戻れなくても問題ないだろうと思って
「もうそのまま行っちゃってくださいー」と言ったら
「いや、ちょっと3人じゃ無理かなー」と返されまして
へ?と思ってよく見てみたら
チャントが目の前にいるのに加えて
スペルがテオボモスにいました……

何かもういろいろ死にたい


/////

月さんが寝る前に
寝る前恒例のペアでクロメデフルボッコ
クロメデ以外引っかけないので
クロメデまで真っ直ぐ走り抜けて
邪魔になりそうな守護像3匹くらい倒して
クロメデ釣ってフルボッコ

ギーナだけでした

47になるまで1日1回行ってもいいとは思うが
マジでクロメデ武器出たらどうするのかは
全く考えてない訳で


/////

月さんが寝た後は経験値差を埋めるついでに
オードを採ろうとドキサス要塞へ行ってみたら
魔族PTがうざくてどうにもならなかったので
ラミレン要塞へ行ってBOTに切れつつ採集していたら
カンスト魔スペルに奇襲食らう
キスク立ててたので往復していたら
要塞内に魔族PTが入ってきたので応戦
HP回復ーと暢気に座っていたらシャドウに奇襲食らった挙げ句
キスク壊されたので一度帰還
懲りずにドキサス要塞に行ってキスク立てようとしたら

さっき奇襲してきたシャドウが
どこからか判らないけど微笑むエモを
何度もしてくるので半泣きになりながら逃げましt

たまたまなんだろうけどさっ
ほんとに偶然なんだろうけどさっ
別の要塞だというのに遭遇まではいいとして
あまつさえぶっちゃけ知らん人から
しつこくエモ投げかけられるとかガチで怖いから!
。・゚(ノД`)゚・。

その後要塞に戻ってみたら
そのシャドウはいなかったので安心してたら
オード採集BOTが3匹もいてオードが余り採れず
時々八つ当たりに龍族狩ったりしてました
46でもドロップはあるので何か出ればおいしいなー
程度に狩っていたら肉ばかり出ました
何この嫌がらせ


/////

オードが結構たまったので
適当にスクロールとか作って露店中
売れれば所持金が……と思うのだけど
常識的に考えてこの時間に売れるわけがないですよね

でも売れないと所持金が100kっていうカオス


/////

都合の良い時だけ「盾様」とか言ったり
特定の場所に行く時だけ「スピ様」とか
「不敗マントラ持ちチャント様」とか
そんな募集している人の方がもにょる件

以前どこかで見かけた盾さんの一言が
「ドレドギの時だけ『スピ様』な人は薄情」
って書いてあったけれど
今のAIONに薄情じゃない人ってどのくらいいるんだろう
そんな風に考えることもある

「××のスキル持ってないとPT入れない」
「職が○○だとPT入れてもらえない」
以前野良PTで一緒になっていた人が言ってた
あれば楽になれるスキルは確かにあるし
ある職がいれば楽にいける場所は確かにあるけれど
それがない・その職で無ければ行けないのって
本当ならおかしい話なんじゃないだろうか
いろいろ思惑とかあるのも判るんだけど
語彙が貧困な私には
「もうみんなで仲良く遊びに行こうよー。・゚(ノД`)゚・。」
しか言えなかった

確かにPTに盾役・回復役・CC役がいないと
狩りが成り立たないし
最低限持っていないと困るスキルは確かにあるけど
「××のスキル持ってないからダメ」とか
「職が○○ならPTにいらない」とか
そういうのは凄く嫌なんだよ、ほんとは

うまく言えないけれど
基本的にMMOだとPTにいらない子な職を
やることが多いから過剰反応してるだけなんだろうけど
何とも言えない気分


/////

とりあえずドラウプの件で
ガチで凹んでるので今日は寝て過ごそうかな
と考えてる件
流石に今回ばかりはマジで凹む

まあ今から寝たら起きるの何時よって話もあるが
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/149-abe8ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えーと «  | BLOG TOP |  » えーとなんだっけ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.