妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


えーと - 2009.11.24 Tue

何したっけかな


/////

月さんとみっそんやったり
ドレドギ行って漁夫の利を狙って失敗したり
苦労号行き募集したけど人が来なくて
時間も時間だからと解散になったり
まあいつもと変わらない気がします


/////

ドレドギはさすがにこのレベルでガチのに入るのも
躊躇われたので自由ってのに参加してみたんだけど
暇だしほんとに放置ってのも嫌だったので
出来るならクエストやりたいけど無理かなー
とか言ってみたら「じゃあ少しやってみますかー」と
いう流れになって
ご飯やお風呂に行ってしまった2人を除いて
ちまちまと龍族倒したりスルカナ壊してみたり

途中MPKしにきたキュアを倒したけど
DOTダメージ解除しないでそのまま死んでる人がいて
わざと解除しなかったのか何なのか少々気になったけど
なんだかんだでスルカナ3つ壊せたりして
最終的なポイントは3000弱でした
4人の割にはずいぶん頑張ったなー(

魔族側がポイント稼ぎなのか何なのか
なかなか艦長を倒しに行かないので
試しに突っ込んでみるかー!と行ってみたものの
4人でどうにかなるようなレベルじゃありませんでしt
ついでに駆けつけた魔族にフルボッコ
まあ正直なところ最初の時よりポイント稼げたりして
面白かったのでまあいいかなー?と
APもそれなりにおいしかったし

そういえばスピの人がフィア系使って
うまくmobをCCしたりしていたんだけど
観察させてもらって真似してみたんだけど
すげーむずかしーのなんの(´・ω・`)
うまく引っかかるところを覚えて
そこに引っかかるようにフィアってのが
全然出来なくてちょいと凹みんぐ
まあ……まだ2回目だし覚えきれないのは
多少仕方ないのかなーと思いつつも
やっぱり全然うまく行かないと凹み凹み
修行あるのみなんだろうけどねー


/////

月さんが寝たあと
オードでも採ろうとドキサスに来てみたら
魔族が2~3人うろうろしているわ
オード採集BOTが3匹程うろうろしているわ
魔族側のオード採集BOTもいるわで実にウボァーに状態


しかも気づいたら魔族が2PTくらいの規模に


うぜー!ちょーうぜー!
もうお前らどっかいけ!
私にオード採らせろやぼけえええええ!
とか思いつつもAPごちになってました
ついでに6等兵倒してこいやとかいうクエも
何故か2人程カウントされてました
ごちごち

しっかしボウとシャドウは強すぎるというか
ハイド2は何をやっても感知できないとか
ボウの攻撃力上がりすぎとか
何で皮職ばかり優遇されてるんだAIONは
下方修正入らんかなぁ

まあ結局そんな魔族の妨害にあって
ほとんどオード採れませんでしたとさ
また明日にのんびりとかなー……


/////

星だけ残していた元々入っていたレギ
暫く見ない間に人が減りまくってました
休止っぽい人を除いたら
残っているのは多分片手で数えられる程度
古参の人も最近入った人も
続々と抜けているような感じ
中にはサブは残している人もいるけれど
大抵の人は脱退していて何があったのかさっぱり
告知にも11月いっぱいでレギの整理をする
みたいなことが書いてあるし……

とはいえ私もメインは別のレギに行ってるし
何というか事情はとても聞きにくい立場
どうなるか判らないけれど
星の今後もちょっと考えないとならんのかなー


/////

上級治癒ぽの売れ行きもなかなかだけど
意外?と上級物理クリスクの売れ行きもいいということに
今日気づいたわけですが(

ぶっちゃけ最上級精霊石はかなり安いし
オードは自分で採集するしかないんで
主な原価は紙代だけだから利益もなかなかおいしい
オード採集的な意味で大量には生産出来ないけれど
毎日少しずつオード採って作って売ってもよさそうかなー

タクンの血で散財した分稼がねば……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/150-cd29d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 後悔はしている

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

