妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2009.11.25 Wed

(´・ω・`)

光らない


/////

何となく委託見たら血が2.5Mで売られていたので
月さんに貸しているお金の一部で買って貰い
今回のはとりあえずドナドナ
お金貯めてもう一度チャレンジして
光らなかったら諦めるかなー

しかしこうして見ると達人クエの時
1段階目で3連続シャイニングが来て
2段階目も3回目でシャイニングは
凄いんだなー……としみじみ痛感

シャイニング欲しいよぅ(´・ω・`)


/////

月さんと一緒にお船2周
大砲どーんは何度体験してもシュール過ぎてふく
というか2回目に来たLv50キュアに至っては
「これ(大砲)が目的で来た!」とか言い出す始末
……来ていただけたのは有り難いんですが
それが目的ってのもどーなんですかと突っ込みたい

めぼしいものはこれといって特に出なかったけど
レジェ肩が回ってきたのでほくほく
ジャスティスより性能もいいんで繋ぎに充分かなーと
HP+85付けて形状加工
全身揃えるつもりはないけれど
買うよりはお財布に優しいしこれでも充分だしね

とりあえずばふもらえるとHP6kですわーい


/////

月さんに手伝ってもらって
風の手荷物の中級回復Pとティアラ靴と
はした金の移動をしようとして
とりあえず収集品とティアラから出たゴミを売って


何故か中級回復Pも一緒に売って呆然(


200個がー200個がーorz
とりあえず仕方ないんで材料集めて作成中
初期の回復には結構使えるしね……
しかし何で売っちゃったかなー……馬鹿すぎるーorz

とりあえず後でキャラ作り直そうっと


/////

そういえば花の外見変更はいつしようかなー
こっそり1000円分のカイモは買ってあるんだよn
でもどんな見た目にするか悩むなー
風を作り直す時に少し考えてみようっと


/////

回復P用のスターアニス集めてたら
魔族がいたのでいらっとしつつ処分

その前にメンテ開けにドキサスで
オード集めていたら魔族の集団に襲撃されて
苛々度あっぷ


おれの採集の邪魔をするなあああああっヽ(`Д´)ノ


今日の一言もこんな感じにしようかなと思ったが
流石にそこまでやると痛い子かなーと自重
しかしほんと邪魔されると苛々するわー
とりあえずBOTだけでも駆除してくれんものかな


/////

3.0の動画?があっぷされてるようですが
あれってAIONに似た別げーの動画ですよね(棒読み
AIONのクライアント動かしつつだと
重すぎて見られないのできちんとは見てないのですが
結局どこが完成型なんだろうなぁ……という疑問が
募るばかりだったりする今日この頃

そんな大型アップデートの前に
本気でBOT対策しないと客逃げると思うんだけどねぇ
BOT放置していろいろ問題になったゲームの見本が
山程あるのに対処しようとしないとか
ある意味韓国企業って凄いよなぁと思うわ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/151-aae3d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正直なところ «  | BLOG TOP |  » えーと

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

