妄人中心
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


正直なところ - 2009.11.25 Wed

★★★(公式ムービー)

私の周りでAIONやらないって人は

・課金が高い
・スペックが足りてない
・BOTが多い
・垢ハックが怖い

ってのが結構上げられる主な理由なんですよね
んで今回の動画ですが
どう見てもグラフィック系の要求スペックが
上がりそうにしか思えないんですが
下手をすると既存プレイヤーすら
切り捨てかねない気がするんですけど
その辺どうなるのかがまず心配

そんな新規追加をする前に
現在放置されたままのBOTはどうするつもりなのか
いつ実装するのか判らないシステムの
新規追加等を考えたり発表する前に
そういう肝心で重要な問題に対して
どう考えているのか判らない
その辺も非常に気になるんですよ

確かに新規要素は気になるんですよ?
でもね
それ以上に無視している問題が多すぎて
それを隠す為にこういう発表をしているようで
正直新規要素云々を楽しむことが出来ないのです


/////

ぶっちゃけそんな新規追加より
精霊が空飛ぶのを先に実装して欲しいわけです

まあ忘れられてるんですよねわかります


/////

そういえばムービー見てみたけれど
スピの新規要素っぽいのってどれなんだろう
スペルとの差がいまいち良く判らない(

あとローブ着た♂キャラが
素手でぶん殴ってる様子があったけれど
あれは新職なのか既存のローブ職なのか
いまいちよくわかんねー


/////

四季が出来るのは面白そうかもね
天界だと雪降らないし
でも場所によっては砂漠化が進んでるとか
そんな設定もあるからどうなんだろう(
マイルームっぽいは……


え、何このLH


そう思った私がいる件について
自分用の工房とか倉庫が作れるなら
面白いシステムだとは思うけれど
そうじゃないなら特にいらな(

騎乗ペットっぽいのは……
倒してペットにするっぽいけれど
それよりも2人乗り出来るのがよさそうだなー


/////

まあそれよりもほんと
BOTどうにかしてくれよ……
採集もクエもままならないのに
その辺判ってねーよなぁこの運営

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/152-f2e2ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疑問 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

