妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


小ネタ - 2009.12.01 Tue

おなかいたい


/////

メンテ明けてアビス行って
既にオード採集BOTくさいのが居て泣きそうだった
それでも魔の奇襲に耐えつつ2時間程で
300ちょい採集したところで
腹痛と眠気に耐えきれず終了
まあ魔の奇襲があった割には頑張った方かな

とりあえずオード採集BOTを叩き落とす方法が
欲しいなぁとしみじみ思う今日この頃

あと奇襲勘弁
でもLv47のお陰か極端にスキルを外すってこともなくなって
フィアかけて逃走出来る様になったのは楽かな

とりあえず何もしないんでほっといてください
オード採らせてくださいお願いしまs


/////

オード採りの合間に何となく暇だったので
ラミレン近くに沸いてる火スピに喧嘩吹っかける
装備は飛行というかオード採集装備なので
火力とか全然ないはずなんですが

ウイークンで火スピに1980ダメージ出てふいた

これは病みつきになりそうだが
あくまで精霊限定だからどうなんだろうな
対人でも使えそうかな?一応
リストレイン→カース→ウイークンとか
まあそんなのうまくいくわけないしなー

今度はアンガーも試してみようっと


/////

外見変更の不具合が直ったらしいので
早速花詠の外見変更してきましたよ!
最終的に一番悩んだのはボイスっていう罠

あのボイスの視聴は何で意味不明な台詞なんだ……
実際にゲームで使ってるボイスなら
もっとイメージしやすいのに……

オチとしてはボイスは変えませんでした


/////

見た目は……まあ結局無難?に
星・風とあんまし変わらんです
若干身長も高くしてみてバスト増やして
顔全体を柔らかいイメージに

まあドラコニックのままならバスト増やす必要ないんですが
他の装備だと映えないどころか違和感が酷くてなー
もうちょっとこう……胸を強調しない装備を
増やしていただきたい所存にございます……orz

花のSSは……まあそのうちで
星や風と大して変わらんから別にSSいらんかなーって
撮ってないっていう訳じゃないよ……うん……


/////

ねむい


/////

因みにシエルのキャラは現在消えてます
なかなか行く暇ないし見た目もちょっと気に入らないし
Lv5だから別に作り直しても問題ないよなーということで
一度すっぱり消してしまいました
余裕出来たら行きたいなーとは思うけれど
イズ鯖でやることやりたいことも多いんで
なかなか難しいところではあります
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/157-29e23d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4度目の «  | BLOG TOP |  » いろいろ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

