妄人中心
topimage

2017-05

4度目の - 2009.12.02 Wed

ヾ(゚д゚)ノ゛

正直ktkr
思わずリアルで叫んでしまった件

材料揃ったし船行くのにエリュにいたし
ついでだから作ってしまえーと
自棄になりつつ急いで作ったら光ったよ
マジ焦ったよ何事ですか
明日は多分雪に違いない
とりあえずさくっと魔法命中魔石突っ込んで使用
正直どこが変わったのかよくわかんない
下手したら神石効果無い分弱いかもしれな(
でもクセノ本完全卒業はちょっと嬉しいかも

ステータスは……まあ防具はHP魔石だけ突っ込んで
武器にだけ魔法命中突っ込んでいる感じで
アクセもHPと魔法命中重視なんですが
余りいい装備は持ってないのでこんなもんです
料理使っても命中1200くらいしかないんだよね
もうちょっと上げたいなぁと思ったら
やっぱりユニアクセ+本しかないよねぇ……
めんどくさいなー


/////

+1フィアとクセノは粉砕しました
クセノはLv60強化石2個に
+1フィアはLv62強化石3個に
Lv60が1.4M~、Lv62が2.3M~だったので
それより若干安めに設定して委託へ
また強化してもいいかなーと思ったんだけど
見た目変えるのに強化トゥルー本作ったり
金策にスクロール作る為に紙買ったりで


残金278k(貯金含む


……強化はまたそのうち……かな……
強化よりむしろ神石付けたいし
風もいいけど水も付けてみたいなぁ
エフェクトの色的な意味で


/////

神石といえば今日のお船で
初めて神石ドロップの瞬間を見ました
確かヘルクスの復讐だったかな?
違ったかも知れない
何か吃驚したのしか覚えてない(

ダイスで負けて神石はシャドウさんへ
知り合いの知り合いくらいの面識の方で
「(共通の)知人には神石拾ったこと内緒にしてくださいね!」
といわれたので
とりあえずしばらくの間はPTで一緒になったら
「ちくられたくなかったら物質変換してベトーニください」
と言おうかと思ってます

いや地味にベトーニ高いねん……
※ベトーニは上級治癒Pの材料


/////

更にこの日はお船で初めて
レジェのプレート下半身・肩装備+ユニの足装備が出るという
月さん大喜びのドロップ具合でした
いや正直何があったしっていう勢い
一気に3カ所の装備が新調されました
今まで船でまともなプレート装備なんて出たことなかったのn

プレート装備は高いらしくドロップ狙いで
ずっとIDやら船やら通っていたので
一気に3カ所も出て良かったなーと
そりゃまあ欲を言えばユニークが良かったけどn

なお太っ腹なラフラフ+ププキンに対し
船長はすっげぇケチでした……チッ


/////

花の見た目ですが
見事に星や風と被りまくっております……

何が違うの?って聞かれるとそうだなぁ……
 星→髪の毛の色とボイス
 風→多分髪の毛の色
他はおもいつかな(
多分風よりは若干見た目幼いです
星と比較すると……どうだろ?
今度全キャラの見た目SS撮って並べてみるかな……
でも髪の毛の色は後日変えようかなーと思ってたり
いや……下手したら髪の毛の色が
風と被っている気がしなくもない……orz
とはいえ前のような白だと何か似合わないし
青系も何か微妙だから……どうしたものかorz

とりあえず白すぎた肌の色を変えて
バストもちょいと大きくして
顔は以前はどこか鋭い感じだったので
全体的に柔らかくしてみました
後は若干身長を高くしてます
若干なんで判りにくいんですけどね

いや別に月さんに可愛いキスしてみたら身長足りなくて
肩にキスしてる状態だったが不満だった訳では(ry

まあ……キャラメイクはなかなか難しいよね
細かく指定できるから好きなように作れるとはいえ
これだ!というのはなかなか作れない不思議
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/158-eb798fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どらうぷ «  | BLOG TOP |  » 小ネタ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.