妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あついあつい - 2010.07.04 Sun

天界はリアルと一緒で暑いところばかりで困ります。
視界的に暑いのにリアルも暑いとかこれ何ていじめ?

とりあえず無事?メインのスピをぷろぐれに移動。
おひっこし
もう1人だけKYなレベルですが気にしないことにしましt

んでまあ錬金とか何してんのって感じですが
今朝ログインしたら友人からタクンの血が送られてきてたので
折角だからとフィア本を作ってみることに。
フィアブック
性能はこんな感じ。
まあ光らないとゴミなのは何でも一緒な訳ですが
先日別の友人に錬金達人クエ用の本作成を頼まれた時
2つ作ったら1つ光ったのでいけるんじゃねーの!?
という意気込みで材料作ってフィア本挑戦。
そして結果がこれ!



現実なんてこんなもの
('A`)現実なんてこんなもんっすよねー……。

 
ユプ村と野営地の反復をこなしつつBOT通報してたら
本当にLv49が目の前になってきました……どういうことなの……。
船もテオIDもほとんど行ってないのにLv50目前とか
PSが本気で心配になってきたんだけどどうしよう……。

ポエタもスピで行ってキュアの動きを眺めて攻撃忘れてみたり
よく判らないところは相方さんに聞いてみたりしてはいるけれど
実際に動けるのかどうか?と考えると不安しか残らない恐怖。
キュアが50になったらポエタBで練習はしたいけれど
武器的な意味でAに行かせてあげたい相方さんに
Bに連れてってもらうのも忍びないので最初は野良かなぁ……。
相方さんは「別にBで盾やアクセ狙ってもいいし」とは言ってくれるけど
やっぱり武器狙いにも行きたいしねー……。

……そういやメイスもAでしか出ないからキュアでポエタ行けるようになったら
さっさと慣れてA行かないとならんのか……どないしようorz
いっそ相方さんにしばらくB連れてって貰って慣れてきたら
一緒にA行って武器狙っても良いのかな……(逃

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/16-517965f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーむ «  | BLOG TOP |  » え、うそん

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

