妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小ネタ - 2009.12.06 Sun

頭ぼけー

月さんの話もあんまし聞いてないらしい
ちょっとリアルで死んでくる


/////

昨日かな
日付的にはもう一昨日か

何となく星でラミレンの守護塔近くで
クエついでに龍族狩ってたら青い文字が一瞬見えて
ここで何かレジェ出たっけな?と
よく見てみたら大変なことになっていた
初神石
クロメデジェムといい
ユニーク手といい
神石といい
高価なレア出してるのは星だけという不思議

とりあえず4.3Mごちでした


/////

Lv62強化石
値段下げたけどぜーんぜん売れなくて
委託見直してみたら値下がりしてる一方で
もうめんどくさいから3つ使ってみたら大変なことになった
gkgk

やっぱり+10目指すべきか……

でもフィア本って繋ぎなんだよねきっと……
繋ぎの本にそこまでする価値あるのかなぁ?


/////

花の上半身装備は40くらいの時に出した
デピトップスにHP魔石刺してたものでした
飛行関係のOPが付いていて優秀ではあるんだけど
できればOPにHPついてるのが欲しいなぁと思い
まあお船でドロップ出ればーと思ってたのよ

んでまあ今日の船長がね
珍しく気前も良くローブのレジェ上出してくれたのよね
参加してるスペルが船で出るユニークの上装備してたから
(詳細が見れたので確認済み)
これはげっと出来るかなーと思ったら
普通にダイス振って持って行きやがりましたorz

自棄になって委託で1.5Mで売られていた
アベレイション買ってHP+85魔石付けて
HP6k越えたよーうわーい


('A`)いやそれはそれでいいけど何か違う


ユニークあるのにレジェ持ってったってことは
多分NPCに売るか砕くんだろうなぁと思ったら
ちょっとせつなさみだれうち
とりあえずあれですよ
スリープとかレジられるなら
そのオーブを本にするとか魔法命中魔石増やすとか
して欲しいなぁと思ったけど何も言わなかった

だってレギメンなんだもn

後でややこしくなっても面倒だしー
月さんが「スリレジられてる?」と聞いても
「特にー」としか返ってこなかったし
まあ本人が当たってると思うならいいのかなー

まあ別にレギで狩りにってつもりはないからいいし
今回もたまたま募集に乗ってきただけなんだけど
何ともなぁ……とは思う今日この頃


/////

花の外見変更してみたので
以前装備してみたら似合わなくてお蔵入りさせてた
ステノンセット黒を引っ張り出して着てみた
お着替え

うーん……前よりはマシ……?

しかしやっぱり少しはバスト無いと
ローブ系は余り映えないねぇとしみじみ
ドラコニックはゆったりしたデザインだからか
バストがあってもなくてもそんなに気にならないんだけど
ステノンとかブレイズとか割と胸が強調されるような
デザインのものだとこのくらい無いと似合わないのかな
髪の毛もアップにしてあるから
髪の毛から襟が飛び出るという変なのもないし
そのうち……使う機会あるかなぁ?
今の装備に使っちゃうとドラコニック消えちゃうし
外見変更のタイミングがすっごく難しいなぁ……

スピだと魔法抵抗装備もいるのかなぁ?
星はソロ狩り用にMP魔石突っ込んだのが欲しいなぁと
たまに思うけれど花は基本ペアだからいらないし
2つ揃える必要があるのかどうか不明だしなぁ
その辺誰か教えてえらいひと

風作ったことだし材料若干残ってるし
更に集めてドラコニックをもう1セット作ればいいのk(


/////

他にも何かあった気がしたけど忘れた
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/160-39b9cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんというか «  | BLOG TOP |  » どらうぷ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

