妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も - 2009.12.08 Tue

平和なものです

船行ってぼーっとして船行って
とりあえず船長行くならLv45とか46だと
火力敵に厳しいのかなぁ……
昼間は45・46が3人程いて
夜は47~49だったんだけど殲滅速度が全然違う

あと船長の時の雑魚で手を抜く人が
案外多いのだけどあれ勘弁……
あそこで手を抜くと雑魚抱えてる状態の時に
船長降りてくるから負担増えるだけなんだけどね
なかなか難しいところです

というか船長は個人的に存在するNMの中で
一番忙しいNMな気がしてます……
反射解除してー
攻撃してー
反射解除してー
攻撃してー
無敵中もHP回復しないようにDOT入れてー
雑魚攻撃してー
気づけばMPすっからかんとかいつもの事過ぎる
まあなかなか大変だけど楽しい
でも大変

レア?
そんなものないよ


/////

風のモチベがあがらないー
星の時は丁度経験値が2倍期間だったんだよなー
水すぴ狩りでさくっと上がっていた気がする
風はどうしようかなぁ……とエルテネンふらふら
でも魔族怖いんだよなぁ……
だからといってクエはめんどいし
みっそんは募集ないし……となかなか微妙なところ
まあのんびりでいいやー

……と思って星でレパル建設基地行ったら
BOTが増えててmobがいないっていうレベルじゃなかった
もう運営は仕事する気無いなら死ねよと思った
リアルADSしてきてもきっと今なら許される


/////

48になりまして
スケープゴートが使えるようになりまして
悩んだ末に突っ込んでみたわけですよ

結論


ドレドギとかガチで対人しないならいらんよn


まあそんなもんですよね
50になってスティグマ枠増えてからでよさそ

んでまあ最近扱いに困っているのがシャックル
結構便利なんだけどさー
他のDOTダメや状態異常スキルで押し出されて
アイコン消えちゃうんだよね……
あれアイコン消えたら効果も消えてる……んだよね……多分
攻撃速度も相当落ちるし詠唱速度もかなり下がるし
加えて属性防御も下がったりで
地味にIDとかでも使えるスキルなんだけど
他のスキルでアイコン消えるのか何とも……
効果残ってるのならいいんだけどよく判らないし
ソロかペア用と割り切るといいのかなー……うーむ?

とりあえず50までは
ボディリストレイン・マジブロ・マジコン
バックドラフト・シャックル・ウイークンorアンガー
で安定しそうな感じなのかなぁ……
枠足りなさすぎて難しいのー


/////

ただまあスティールバリアとリカバリーを
うまく考えて使えば当分死なないね
詠唱も中断されないし
Lv48の時点で地スピのHP8600とかあるし
何て言うか我ながらきもいきもい
そりゃドレドギでスピ狙うって言われるわ

問題は私がそんな器用なこと
なかなか出来るようにならんよねっていう現実

月さんは結構優しいんですが
こういうところは地味に手厳しい御方なので
必死なのですが相変わらず結果が伴いません

いやまあ妥協しちゃだめなとこだけ厳しいだけなので
何ら問題はないんですけれど
時々ガチで生きててごめんなさいモードにはなる(
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/163-4e244af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オード採集BOT対策 «  | BLOG TOP |  » ぽけー

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

