妄人中心
topimage

2017-06

焼き鳥 - 2009.12.13 Sun

行きつけの美味しい焼鳥屋さんで
久々においしいものたくさん食べてきました
(*´ω`)シアワセー


酒飲みすぎて出費がやばいことになったのは
きっと気のせい目の錯覚もしくは妄想


/////

焼鳥屋さんに行く前に花でログインしたら
レギのソードさんがLv25になったらしく
アビスデビューといって龍族狩りに行ったらしいのですが
どうも初心者さんだったらしくいろいろ新鮮なようで
魔族とやり合って死んでも倒せても楽しいとキャッキャウフフ状態
ガチでそんな初々しい様子を見せられて
思わずこっちもなごなご

しかしソードさんの狩り場がサルファ近辺ということで
当然いつものように魔族の低レベル狩りがちらほら
Lv25でソロじゃ当然太刀打ちできるわけもなく
何度も死に戻りで移動を繰り返していたらしく
「転送代も馬鹿にならないけどキスクも高い……」というので
焼鳥屋さんに行くまでの間の暇つぶしにと
「サルファにキスクを立てるので便乗しる」とPTに拉致り
キスク登録をした後にPT解散
ソードさんはサルファでキャッキャウフフさせつつ
私はNM狩りしている低Lv魔族PTに応援エモを飛ばしたり
襲ってくる魔族に対抗してみたりといつもの光景(?

とりあえず最初はLv40前後だった気がするんですよ
やってくる魔族のLvがどんどん高くなって
ぷち攻防戦状態に……orz
空中戦は苦手なんだよ私……

まあそれでも5等兵討伐クエが終了してみたり
時々APごちになったりごちそうしてみたり
更にはどう見てもカンスト廃人のサブです本当に(ry
なキャラを見つけて思わず条件反射で逃げてしまったりと
まあ暇つぶしにはなったかな……

しっかしお互い暇だな……ほんとに……(


/////

帰ってきてから月さんとボイチャしてたら
キャンペーンのアイテム狙いがてらに作った
ソードのLvが地味に上がってる……!
これは追いつかねばー!とチャント予定の子起動


ああうん、なんつーか風のLvに追いつくの待った方が(


なんなのあのクレリックのマゾさ!
火力ないよしんどいよ!?
何でみんなあんなの出来るのー!?
と月さんに愚痴りつつちまちまLv上げて
月さんがさっさとベルテロンに行くのを
羨ましく思いつつ必死に頑張って


何とか転職したけどもう挫折していいよ……ね……orz


でも転職した後のスキルを使うと
転職前よりは若干楽かなぁ
何となくワンド使ってみたくて選んだけど
ぶんぶん振り回すのはちょっと楽しいかも知れない
でもやっぱりスピに比べると全体的にしんどいかなぁ
MMOで殴り合いのガチ勝負とかやるのは
PSO以来かな……ROでちょこっとやったくらす?
ってPSOはMMOじゃないしなぁ(
とりあえずどう殴ったらいいのかわかんない(´・ω・`)

装備もとりあえず売ってたクリオネチェーン系買ったけど
魔石は何付けたらいいのかさっぱりわかんない……
最初のうちは耐久上げるのにHPがいいのかなぁ?
誰か教えてえらいひと(´・ω・`)


/////

そんなわけで珍しくスピっ子'sはお休み
まあ帰宅が遅い+月さんが明日早起きというのもあって
お船行く時間もなかったんですけどもね
たまにはこんなのもいいかもしれない


/////

チャントのキャラ見せるのが何となく恥ずかしくて
「余った装備使うー?」と聞いてきた月さんに
「使いたいけどキャラ見せたくないからいらない!」と
そんなやりとりを数回繰り返して
月さんにニヨニヨされてました……チクショウorz

何というか……自分のキャラを初めて見せる時
みょーに恥ずかしいんですが……
あるよね?
あるよね!?

orz


/////

どうでもいいけど転職クエの時
じーちゃんが岩の中に埋まって平然としてた

さすがじーちゃん格が違う
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/169-ed80e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかすいた «  | BLOG TOP |  » ところで

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.