妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おなかすいた - 2009.12.14 Mon

知り合いの盾さんが船のクエ募集してたのだけど
クエストの指定が無かったので何となく
「何のクエやるのー?」と聞いてしまったのが運の尽き
そのまま星が拉致られた訳ですが


船入って既に3時間
やっとこ中層終わってこれから下層行くとか
何か怖いこと言ってる人がいる件(


眠気はないが二日酔いで頭痛いし
既に4時でこれから下層とかいう前に
Lv41で下層とか何その地雷って感じなんですが
PTにいるLv42スペルが「普通に行けましたよー」って
それ絶対他が高Lvとか50チャントいるとか
そういう流れじゃないんですかー!?とか思うのよ(
45盾剣42スペルチャント48キュア41スピで
下層なんぞいったらキュアさんの負担がやばいんじゃ
的な気がするんですよ……
っていうか疲れたからもう休みたいけど
抜けるに抜けられないこの空気
誰かボスケテ(

とりあえずクエがちょこちょこ進んだのは
有り難いんだけどこれ以上はいろいろしんどいorz


/////

ところで、だ
知り合いの盾が「グレソウィング」やるのはいい


でも常にグレソウィング状態なのはどーなんだ(


そこんとこ誰か教えてえらいひと
いや確かに月さんもたまにグレソウィングやるけどさ
常にってのはペアでクエやってる時とかだけだから
盾持たないのってキュアさんとかの負担はどうなんだろとか
いろいろ頭をぐるぐるするわけなんですが

ヘイト稼ぎ切れない時にグレソじゃなくて
中層ずっとグレソだったんだよね……
さすがに見ててちょっとはらはらしてしまった


/////

花でお船


ユニークなんて我が儘言わないから
せめてローブのレジェをください肩以外


しくしくめそめそ……


/////

マジで下層行くっぽい……orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/170-57e02f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 おなかすいた «  | BLOG TOP |  » 焼き鳥

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

