妄人中心
topimage

2017-05

続 おなかすいた - 2009.12.14 Mon

死ぬ


/////

ラフラフまで行ってきた
クエストもある程度やってきた




終わったら7時近かった




もうやだ(


/////

というかねー
キューブ職人をドアまで連れて行くクエ
あのクエをしたいと言うのが盾とキュアで
あれってmobが途中に沸いたりするから
……って説明している間に盾が師匠に話しかけ
あまつさえmobぶっちぎってドアまで連れて行こうとして
2回半壊とか勘弁してくれと……orz

時間も時間で疲れてるし
眠たいって人もいるってのに
横着して逆に時間かけるなと怒りたいのを抑えつつ
「時間かかるだけだから全部倒そう」と言って
先に全部倒させて師匠連れてって終了したのはいいけど
頼むから初めてなら話を聞いてから動けとだな……orz

まあさすがに下層では盾持ってたけど
ぶっちゃけどうなんだろうなぁ
盾というと月さんばかりだから比較対象少なくて
何ともいえないところなんだけどさ……
とりあえず人の話は聞こうよーとは思う


/////

後やっぱり41でラフラフきついわー
当たるけど根本的な火力がやっぱりしょっぱい
「素直に45までいいやー」と言ったら
42スペルが「当たってたから問題ないでしょー」
っていうけどさ
当たる=何とかなる 訳ではないと思うのよね
火力低ければその分周りへの負担が増える訳だし
本当にそれでもいいと言えるのは
野良ではなくて身内PTだけだと思うんだわ……

この考え方って効率厨なんかなー?と
たまに悩んだりもするけど
他人に極端な負担かけて無理してまで
ID行きたいわけじゃないから別にいいかなぁ
と最近思うようにしてる(


/////

相変わらずチャント子の魔石が決まらない
その前に


チェーン装備可愛くないよ!orz


何というか変にごついのばっかりー(´・ω・`)
今はローブで見た目加工してるけれけど
よく考えたら30まで自分で合成できんから
次装備変える時はどうしたら……orz

……いっそLv30まで武器以外このままいくか(´・ω・`)


/////

風がLv21になったわけですが
その前にチャントを30まで育てないとなぁ
とは思うんだけどチャントのマゾさに泣きそう
スピ作れば良かったなぁ

むしろ今からスピ作ろうかしら……流石に間に合わないかorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/171-ef340a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小ネタ «  | BLOG TOP |  » おなかすいた

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.