妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐらたん - 2009.12.17 Thu

じゃがいもとチーズたっぷりのが食べたくなった
でも作るのめんどくさい
でも誰も作ってくれる人いないから作るしかない
だるだる


/////

風っ子でテオボモスでクエをちまちま
Lv23になってアニマ+チャンカーキに装備変更
しかし武器がーがーがー
最近キャンペーンの所為かLv20前後の
ある程度いい装備が軒並み枯渇している気がする
まあブリーズ本に魔法増幅力+21を3つ付けてるし
もうしばらくはこれでいける……と信じたい

何か適当に本作ろうかなぁ……
でも光らないと微妙なんだよなぁ……うーむ


チャントは21で放置してます
リフレッシュ貯める為だよ!
怠くなったからじゃないよ!


/////

風っ子は相変わらずレアをぽろぽろ出します
今日もスティグマ2個出しました
ダウンブローとアブソーブスペル

委託で値段見て号泣したのは言うまでもなく

まともなレアっぽいのはチェーン系のレシピくらいかなぁ
後は物理クリがちょこっと付いたレアリングか
クエ用NMからも変なレシピ出たけどゴミらしく
すっごい安値で放置されてたし……
リングはLv上がったらチャントで使えそうだから
これはまあ悪くはない……のかな?

レア出ないよりはいいんだけどさー
花みたいに何しても出ない回ってこないよりは
多分全然いいんだろうけどさー
何て言うかちょっと違う


/////

レア欲しい時は唐突に適度に高額な物を拾う
星っ子で狩りをしろってことなんだろうか
でもそんなこと考えながら狩りすると
物欲センサー働いて出ないんだよねっていう
真理の扉まで行かなくても判る真理

鋼の錬金術師ってそろそろ終わるんかねー?(


/////

スクロールがぜーんぜん売れないー
何でお金稼ごうかなー
強化石買ってフィア本を+10にしたいのにー

風っ子かチャントをとっととLv25にして
アビスで龍族狩りしかないかな……
あの辺相変わらず低レベル狩り多いんだけどね……


/////

ここ数日エリュの委託周りが
壮絶に重たくて苛々する件について

判るんだけど
判ってるんだけど
仕方ないんだけど


お前ら密集しすぎだあああああああああああああああっヽ(`Д´)ノ


ガチャなんて嫌いだ
いろんな意味で
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/173-8f561568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった…… «  | BLOG TOP |  » 小ネタ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

