妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れた - 2009.12.21 Mon

頭ガンガンして酷いので簡潔に


/////

折角だからと「記憶の断片3」を片付けようと
募集してやってきたのか

47影(レギメン)
45ソード・キュア
42スペル

最初の募集はキュア・チャント・スペルだったんだけど
キュアとソード2人で入れますか?と来たらしく
何か話し合った結果まあいいんでないの?
みたいな流れになって入れたんだけど
これが後々大失敗となる

雑魚は何となく不安が残りながらも何とかなった
時々リンクして月さんが死んだけれど一応何とかなった
その後のNMハゲが酷かった


うん回復間に合ってないし


チャント入れれば良かったーとか思ったけど
もうどうにもならんというか
もう私ゃ余計なことを言わない方がいいんじゃないのかとか
その前にスペルの動きが変だなーと思って見てたら


本での通常攻撃が半分以上


その使わないスキルは何なんですか、と
つかわねーのなら俺によこせと小一時間
というか雑魚にそれならまだいいよ
良くはないけど大目に見るよ
NMでもその通常攻撃はどうなのよと

一度NMで全滅した後に
スペルに「MPきついの?」と聞いたら
「そんなことないけどすぐ枯渇しちゃうから」
とのお返事
「回復剤ないの?」と聞けば「ある」とのこと
お前は一度スピに謝れよ
っていうか雑魚ですら回復剤使いまくってる私に
いっぺん土下座するといいよとか思いつつ
「足りないなら出すからスキル使って」
と思わずキレた私を誰が責められよう(

MP節約もいいけどさ
周りとか状況見て考えろと
MPの減り方を比較して何か切なくなった
まあ大抵NM前以外でMP休憩取らないのも
アレなのかなー?とは思うけどさ……

ここまで苦戦してNMからのドロップゼロ



二度と行かねぇ


/////

チャントLv24
後20%くらいであびすでびゅー
龍族狩ってさくっと上げるんだい

とか思ってるんですけどねー
PT検索チャット見てたら
サルファの近くにカンスト魔族大量とかもうね


お前ら殺り合いたいなら深層でも行けとだな……


/////

アゾトランで疲れた所為か
頭がガンガンして酷い……
流石に横になってこようかなー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/176-845b1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小ネタ «  | BLOG TOP |  » なんだっけ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

