妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


とりあえず - 2009.12.24 Thu

CCしようと思ったら珍しくスピチャンネルで
ソロ時の狩り方の話をしているのでCC出来ない罠

でも引き狩りしようとすると広い場所必要になるし
周りがBOTなら別に気にしないけど
普通に中身入りの人だと迷惑にしかならない気がして
ソロでの引き狩りって何となく出来ないチキンな小生

後は月さんとのペアで慣れちゃってて
ソロでエリート狩りとか怠くてやってられn(
まあソロでエリート狩らなきゃならんってことも特にないし
そこまでせんでも素直にPT組めばいいだろうし
これはこれでいいかなーみたいな

まあフィア巧く使って云々ってのは出来るようにはなりたいが
その辺の話は特にしてないってのが何とも
あれ使いこなせるようになったらいろいろと楽になるというか
楽させてあげられるのかなー?とも思うんだけどねー

いろいろ考えてやりたいけど難しいよなー(´ω`)


/////

結局特に勉強になりそうな話はなかったってオチ
アルェー


/////

♂キャラに米衣装装備させて
眼鏡系の頭装備させたら
キャラによってはめっちゃ良い感じなんですがーがーがー
キャラの見た目によっては超ツボに入るんですがーがーがーっ


月さんに言ってみたら「やらん」って即答されたー(´・ω・`)


……ちぇーっ(´・ω・`)


/////

悔しいから見た目変更してくる(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/180-86d30156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーれーにーしーよーうーかーなー «  | BLOG TOP |  » いろいろ思ふこと

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

