妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どーれーにーしーよーうーかーなー - 2009.12.24 Thu

どれにしようかなー
左から
 米衣装 黒染色
 米衣装 ディープブルー染色
 欧衣装 黒染色
 欧衣装 無染色
 ジェニュイン ドラゴンシリーズ

ジェニュインもそろそろ飽きてはいるんだけどー
見た目変えたらちょっと新鮮な気分になったので
まだまだこれも有りかなという気持ちに(
ディープブルーの染色剤は外見変更買ったら
パールが100を越えたので1個だけ購入しましt
米衣装の白も一度装備してみたいんだけど
白染色剤持ってないんだよねー
課金も500円からあれば便利なのにー(´・ω・`)

一応安いローブ上装備があったので
それの見た目を黒染色した米衣装で加工したけど
同じ人が多すぎる+そういえば星っこも同じ色d(ry
まあ黒染色したのは結構可愛いしねー

とりあえずどれにしようか悩むー(´・ω・`)


/////

チャント育てなきゃーと思うのだけど
モチベが上がらないー
何というか火力なさ過ぎて怠いんだよね
回復あるから死なないけれど持久戦になりすぎて
何ともだるだる→モチベが下がるの悪循環
何かいい方法はないものかなー

とりあえず水スピ狩りは飽きたので
龍族狩りたいけどあそこは魔族が来て狩りにならないし
どこかいいところないかなー
しかしお金になる狩り場ってなかなかないよなぁ


/////

人がいない時間帯にちょこっとだけ
巨大鍵盤で遊んでみたのですが


私の耳が悪化したのか
本当に微妙に音が外れてるのか


気になって遊ぶどころじゃなくなってしまった件(
いやなんていうか……
微妙に音外れてるのある気がするんだけど
本当に外れてるのかそれとも自分の耳がおかしいのか
(元々難聴持ちなので音感には自信がない)
すっごく気になってしまったのですよ……

誰か真相を(ry
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/181-32047ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SS撮るの忘れた «  | BLOG TOP |  » とりあえず

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

