妄人中心
topimage

2017-05

SS撮るの忘れた - 2009.12.25 Fri

らてこさんの相方さんと初まともに遭遇(

露店出した相方さんに間違って攻撃しかけちゃって
しかも案外ダメージ出てすげー焦った。・゚(ノД`)゚・。
しかもバグったらしい。・゚(ノД`)゚・。ゴメンナサイー


次はらてこさんも来るといいよ(・ω・)


/////

自分から魔界に行くっていう発想がないというより
鈍臭すぎて遭遇する前に死ぬ気がしてならな(


/////

ノフサナ

やっぱり安定させるならキュアとスペル必須だよなー
キュア来なくてチャント2でやったけれど
ヘイト管理難しいしどうしていいか判らないこともあるし
つーか回復追いついてないしマントラ被ってわけわからんし

まあ何て言うか武器というかメイスやワンド出なくて
ちょっと良かったかなーと思ったかなぁ
特にワンド出たら揉めそうだった気がする

まあドロップなんてないんですけどね

因みにLv28になっちゃいました
後2回行ければ良い方かなぁ……
Lv上がってしまう前にささゆきさんと一度一緒に行きたいな(・ω・)


/////

リア充共は滅んでしまえばいい
そう思うくらい人がいない
船募集かけても人が来ないので解散して
レギメンが募集していたラミレン非覚醒に
APアイテムが全然回ってこなくて(´・ω・`)ションボリ
まあ経験値はそこそこおいしかったけどね
でももうちょっと回ってきてくれてもいいと思うんだ……

明日はお船行けるといいなー


/////

らてこさんの相方さんが無害と判ったのか何なのか
近くで狩りしてる天族が放置し始めたらしく
その横でこそこそホームベルフラワー採ってる
らてこさんの相方さんを眺めたところで
採集に飽きたので何か違うことしてくr


/////

エラクス地下神殿でオード採り
  ↓
ぼけーっと飛行時間回復休憩
  ↓
エリアチャットで泉にらてこさんの相方さんがいる報告
  ↓
これは見に行くしかない
  ↓
遭遇+ちょこっと露店会話
  ↓
日記書きつつチタニウム採り ←今ここ


採集ばっかりでさすがに飽きたお

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/182-cbae6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふおおおお…… «  | BLOG TOP |  » どーれーにーしーよーうーかーなー

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.