妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふおおおお…… - 2009.12.26 Sat

もうクセノ武器クエはお腹いっぱい……
二度とやりたくねー……


/////

武器は30分くらい悩んでた気がする
OPがなー魔クリってのがどうにも引っかかったんだけど
クセノ本って一応オーブより命中も増幅も高いんだよね
あと構え方が個人的にオーブよりは
本の方が好きって言うのも……

まあ星っこはクロメデジェム持ってるんで
そっちを+10にしてしまえばしばらくは事足りるかなーと
PTとか頻繁に行くわけでもないし
クセノ本あれば50近くまではいけなくもないし

そんなわけで本選んで強化トゥルー本作って
さくっと加工して魔法命中魔石付けて終了
魔法増幅つけようかなー?と思ったんだけど
まるで「やめとけ」と言わんばかりに失敗したので
素直に魔法命中にしたら失敗無しで付けられました
どんだけー……(


/////

しかし1日で全部進むとは思わなかった
潜入の最初からだったのに募集はIDからで
どうしたものかなーと思ってたんだけど
なかなか埋まる気配が無いからダメ元で聞いたら
OK貰えたのがかなりラッキーだったなぁ

盾が結構というかかなり微妙だったけれど
ソロの時の外れの引きっぷりには定評がある私
このくらいで動じるわけがないというか
そろそろたまにはソロで当たりPT引いてみたいでs

ただキュアさんが当たりというか
お手伝いで来てくれた人なんだけど
巧かったしいろいろ指示してくれたので何とかなったかなー
あの人いなければIDクリア出来なかった気がする……

次はインドラ龍かーと思うけど
正直めんどいんだよなぁ……どうすっかな


/////

ノフサナ

姫キュア?2PC?
と思うくらい全体的に動きが遅いキュアでした
状態異常解除も回復も遅いんだよねぇ
月さん何度か死にかけてたよ
私まで必死にヒールしてたよ
何だかなー

経験値的にあと2回行けるかどうか
ちょいと厳しいところです
下手すると明日ノフサナ卒業かもしれん
ちょっとどっかで自殺してこようかn


/////

お船

珍しくユニが出た
足だったので悩んだんだけど
HP上がるしセット効果あるしということで
ダイス振ったらげっとできたよーヽ(・ω・。)ノ
これでbuffなしでHP6400弱……
やはり最低でも防具は全部ユニじゃないと厳しいな(´・ω・`)

レッドドーンはいろいろと勿体ないので
HP外して魔法増幅突っ込んで狩り用装備に
元々OPで魔法増幅付いているから
そのまま魔法増幅強化してみた
まあ使うことはそんなにないだろうけどねぇ


/////

と思ったらドラウプで使う羽目になった

直亀裂が開いてるからと行ってみたのだけど
チャントが集まらない+亀裂が閉じそうということで
5人で突っ込んだのはいいけれどやっぱり火力しんどいー
スピは全然火力ないからなぁ
しかも久々すぎてあたふたしていろいろやらかすし(´・ω・`)
何というかもう少し落ち着いて動かないとだめよね……

とりあえずレアなんて無かった


/////

他にも何かあった気がするんだけど
思い出せないからまあいいか……
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/183-959c3dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1%くらい «  | BLOG TOP |  » SS撮るの忘れた

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

