妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ - 2009.12.29 Tue

お船

大砲どーんでmobがわらわら倒れるポイント
その横にラジマクがいたので
そこにいってラジマクしばき倒していたんです
基本的に月さんと私の立ち位置って安置なので
その辺りから動かずにしばいていれば
基本的に安全なんですがーがーがー


そのわらわらしてるmob引っかけて
半壊させてくれたキュアがおりました……


ありえねー
何て言うか普通にありえねー
何というかですね
何を思ったか後ろというかmobがいる側に下がったらしくて
見事に全部引っかけたままと戦ってる安置にやってきて
正直無理ですどうしろと状態
月さんはそれじゃなくてもラジマクと取り巻き抱えてるし
というかあの集団全部寄ってきてるって
どう考えても無理無茶無謀ってレベルじゃない

何でそこにいるのに下がるのか
というかそもそもそいつらアクティブだけど
敵索範囲狭いのに何で引っかけられるのかとか
ちょっと眠たかったんだけど眠気さましてくれたって意味では
実に助かったんだけど何か違う(

以前星っこでラフラフまで行かされた時に
結構頑張ってたキュアの人だったんだけど
余裕のあるキャラで行動見てると何というか
申し訳ないんだがちょっと動きがやばいかなーと
回復遅いし周り見てないしでどこ見てるのか
さっぱり理解できないキュアでちょっとショック
私も大概鈍臭いしmob引っかけて歩くことあるけど
あそこ引っかけるのはないわーと思う
見たら判るやん……orz

そしてこういう日に限って何も出ない訳で
うんまあなんていうか疲れただけだった(´・ω・`)


/////

テオボID行きたいなーと思うけど
明日は友人と飲み会なので明後日かな
みっそんだけでも終わらせてしまいたい……

経験値は月さんとクエやったりして50%越えたので
後もうちょっと……なのかな?
出来れば採集中にLvupは避けたいところ(


/////

そういえば今日初めて巨大なダイヤモンド見たなー
でかい子
しかも2つも見たけれどほんとにでかくてフイタ
大体5~6回採れるんだねぇあれって
なかかなごちでした(・ω・)

でも最近要塞戦の所為でダイヤより
サファイアの方が欲しいお年頃だったりする
後はオード(
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/186-141f2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » おわった

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

