妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.12.30 Wed

_ノ乙(、ン、)_
ドレドギはLv50欲しいなぁと思った今日この頃
後HP強化するのにユニ装備か

レギの人が「ドレドギ行かない?」と声かけてきまして
PTMの1人がドレドギ初めてで慣れてないので
練習がてらに行くからどうか?という話だったんだけど
49だし月さん行かないって言うし辞めておこうと思いつつ
何となく人集まったのかなー?と思って


何を思ったか右クリック


慌てる私
とりあえずチャット入力欄を出そうとしてエンターキー



流れるPTチャット



……もう自棄でそのまま行って逝ってきました
相手はクイックとか個人申請なのかな?
火力だけのPTだったんですがシャドウが怖い怖い(´・ω・`)
そして私ゃ鈍臭いけどスピなので狙われまくりんぐ(´・ω・`)
フェローもらったりスケープゴート使ったりしたけど
スタンや沈黙かかりまくりで多少生き残れるけど動けないし
動けない間に結局削りきられてしまうことが多くてだめぽい
沈黙→治癒P→沈黙→ウボァー('A`)コンボもあるし
スケープゴート使えても結構厳しい気がした
POTじゃ当然回復間に合わないし
だからって結晶はCT長いから余り使いたくないし
正直その辺の配分も難しいなぁと思った

とりあえずLv上げて装備もう少しどうにかしないと
足引っ張るだけだなこりゃー……(´・ω・`)


/////

んでまあ後は月さんとちょこっと話したり
少し狩りしただけだったんですが
折角だから炎の神殿の鍵でも……と狩りに行ったけど
全然出ないし……(´・ω・`)
しかもソロだとしんどくてだめぽ
月さんはその後1人でクエやってる時に出たらしいんだけど
私はどうすっかなぁ……
何かBOTもいるみたいでmobいなかったし
行ってみたいけどチャントだと難しそうだし……
まあ風っこ育てながら考えるかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/187-09bb814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがに «  | BLOG TOP |  » いろいろ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

