妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遂に - 2010.01.03 Sun

Lv50
初のテオボIDに行った後
ミッションの報告したら
報酬経験値でLvUPしました





最後のミッションが発生しない


リスタしたり暗黒のポエタ入場クエやったり
いろいろしてみたんだけどどうにもならなくて
公式の知識エンチャントで調べてみたら





クエストの報酬経験値でLvUPしたら
ミッション発生しないバグがあるらしい\(^o^)/





天魔共通のバグらしく
狩りでLv上がるときちんと発生するらしいんですが
(実際船の途中でLv上がった月さんは普通に発生)
クエスト・ミッション報酬の経験値でLvUPすると
運営にメールしてどうにかしてもらわないと
ミッション発生しないとかなめてんの……
しーかーもー


少なくても12月半ばから確認されてるバグだっていうからもうね


知識エンチャントの書き込みは12/17
この時点でバグとしてメールで報告して
書き込み主は対処してもらっているようだけど
そのバグが未だに残ってるとか何なのよ……orz
変なイベントとかどうでもいいから
そういうのどうにかしろよと言いたい

とりあえず年末年始+週末ってことで
早くても対処があるのは月曜日
でも月曜日に何らかの対処とか無理だろうし
いつになったらミッション出来るようになるんだろう……



(´・ω・`)ショボン


/////

折角なのでタイフーン出してみた
たいふーん
邪魔くさかった
画面に入りきらなかった
予想に反して平手打ちで攻撃して吃驚した
でも弱かった


DP2000使ってこいつを出す意味が判らなかった


普通に他のスピ出してアーマー使ってた方が
全然いいんだけど……この子の立場ないがな(´・ω・`)


/////

そういえばテオボID
初めてですけどいいですか?って感じで聞いて貰ったら
OK出たので募集主さんに教えてもらいつつ
最後まで行ってきたんですけどね
道中がめんどいってだけで最後のボスについては
むしろラフラフの方が強いんじゃね?という
結論に達しました……イヤマジデ

今日PT募集していたチャントさんが教えてくれた
やり方が原因なのか何なのかよく判らないけれど
何となく聞いていた程大変ってこともなくて
月さんと2人でしみじみと
「ラフラフの方が強いよね、これ……」と呟いてました




因みにドロップなんてなかったんだぜ\(^o^)/




いやほんとになかった
ゴミすらなかった
いろんな意味で吃驚した

因みに水玉?で全滅仕掛けました
私以外が死んでるとかどういうことなのこれ
っていうか最近逃げ足だけが成長していて凹む(´・ω・`)

いやでもだって「水玉に気をつけてね」と言われたけど
それ以外の指示が無くて混乱している間に
周りがどんどん死ぬのでてんぱって
気がついたらIDの外まで逃げてt
どうも最初の1匹目を倒さないと増殖して
爆発でもするのか大ダメージ受けて死ぬらしいんだけど
出来るならその辺まできちんと説明が欲しかったです……

ユニ武器欲しいんで通っても面白そうだけど
道中のめんどくささを考えるとなかなか行きにくいかなぁ




あとマリオぶっちゃけノシ・ω・) ㍉㍉


/////

そんな訳で
2人でOβ時代にいたジケル天からイズ天に引っ越して
改めて1から始めてから3ヶ月程

月さんを振り回しつつ更には迷惑かけつつ
何とかメインがカンストというところまでやってこれました
まだポエタとかテオボIDとか船とかいろいろあるけれど
正直どうしようかなぁとは思ってます
このまま鈍臭いのに巻き込んで迷惑かけ続けるのもあれだs
後はこの鈍臭いのがどこまでIDとか行けるのか
不安だけが募ってる状態

対人関係もいろいろやってみたいし
いろんな装備も欲しいなぁとか思うけれど
果たしてどこまでやれるんだろうなぁ
まあだめだと思ったらサブに逃げるか
もしくは引退でもいいのかなぁとどこかで思いつつ
今年もいろいろ迷走してそうです


/////

要塞戦

天がいろいろと鈍臭いと言うか鈍いのか
魔が暇すぎるというか(ry なのか
差が付きすぎてどーにもならんかった
まあある程度頑張っても最後に押し返されたり
いまいち詰めが甘かったのかなー?
でも何故かサルファは死守した
しかもうちのレギで

なぜだー


そして途中からサルファ防衛に行ったのに
(最初は上層攻め行ってたけど無理そうだからサルファ行った)
報酬が20k+金1個だった


なーぜーだー!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/192-b24add12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷすー «  | BLOG TOP |  » いつもと変わらない

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

