妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷすー - 2010.01.05 Tue

風船からぷすーっと空気が抜けるような
例えばそんな感じなぷすー

いつもなら猛禽類といじめながらも
私の癒しになってる月さん(真の姿ver)も
あー何かやってるー程度の認識名程度に
脳みそがクラッシュしておりました


/////

募集するにもタイミング逃しちゃって
やることもないねーって話しながら
もう少ししたら寝ようかーとかいいつつ
マップを開いたのが運の尽き



0時からサルファ防衛になってやがる



2日続けて0時に要塞戦とか
斜め上どころか異次元を斜め上に滑空しているとしか
そんなわけで何となく月さんと一緒に
AF見に行こうかーってところから始まって

終わったら1時過ぎてた



っていうかふぉーすりーだーやってt



何というか死ぬ
指揮とか出来ないからROでもLHでも
対人はかじっても深くやらなかったんだけど
今回初めて人集めから指示出したりとか
纏めたりとか頭がショート寸前じゃなくてガチでショート
何かあると完全に一度止まる
魔が攻めてきたーとか言っても止まる
月さんとぼいちゃしてなかったらほんとダメだったと思う
瞬時に判断するってことがまず出来ないのに
とりあえずAF守って移動士守って門守って神長守って
くらいしか理解してない時点で無理なんだけど
わかんないながら出来ることはやったつもりだけど
初めてだったし慣れてないのは確かだけど
もっとうまくできんかったかなぁと思ってしまう

正直やりたくはないんよね私も
ほんと純粋に指揮とか苦手だし
人を引っ張っていけるだけの力量なんて持ってない
入力も遅いから伝達遅くてだめぽいし
でも昨日のとかここ最近の要塞戦とか見ててさ
文句言うのも諦めるのも簡単なんだけど
対人から身を引くのも簡単だけど
もっと巧い言い方とかやり方あるんじゃないか?
とかサルファで話をしていた時に唐突に思ったんだ
だから今日「フォース集める」とか寝言言い出したのも
半分勢い半分思いつきのいつもの無理無茶無謀
頭ごなしに言われたって腹が立つだけなんだからさ
一緒にやろーとかがんばろーとか折角なんだしやってみようとか
何か人が乗ってきてくれそうな言葉探して声掛けて
出来る範囲で何かうまくできてやる気出るとかになれば
またちょっとは何か変わるんじゃないかっていう
ほんとにちょっとした勢いと思いつき

もっといい言葉があるとは思うけど語彙も少ないし
いい案も思い浮かばないのに低レベル多いFで
相手はカンストわらわらいるのにどうにか出来る訳じゃないけど
とりあえず集団でかかれば相手カンストでも
何とか逃げやすくなるかなーとか思って
深追いだけは辞めさせて複数で動いてってのを伝えたり
倒せとかいうんじゃなくて追い払う程度でいいよって言ってみたり
何だろう……○○しろ、だと何というか嫌な感じに聞こえたりもするけど
○○しよう、とか○○でいいよ、なら動きやすいかなーみたいな
後はレギチャとエリア見ててんぱりつつ
移動や撤退の指示出してみたり
ROの癖で全軍とか言ってうわあああああとかなってみたり(

気づいたら時間来てて防衛出来てた
何か凄い長いような短いような
全然慣れて無くてだめだめすぎて正直凹んだ
でも月さんが「今日は頑張ったと思うよ」って言ってくれて
参加してくれた人達にもいろいろ言って貰えて
あーちょっとは良かったのかなーって思った
まあ後で考えれば考える程私何もしてないんだけど
ちょっとでも誰かが次もやってみようかなーとか
何か思ってくれたら嬉しいかもしれない


良い方法はやっぱり思いつかないし
何をどう考えてるのかもわかんないくらい混乱してる
昨日も1時くらいからずっといろいろ考えて
書いた結果があの意味不明な日記なわけだし
私の方法じゃ全然ダメだと思ってるし
そもそも何をどうしたいのか考えないとだめなんだけど


/////

今日防衛出来たのは
魔族が使ったレジェンドがうまく掛かってなかったらしいとか
多分昨日ほとんど天側の人がいなかったからか
単に次の日平日だからなのか魔族側も人が少なかったことと
何というか運絡みばかりな気がする

それでもまあ……ちょっとは頑張ったことにしていいかな?
……だめかなぁ?


/////

ふらふらへろへろで眠たくて
でもなんとなーく知ってる人の船募集見てのっかった

( ゚ω゚)

あれ?

何か出たよいやまじで

スペルいなくて私だけだから
多分初めて取り合いとかそういうの無しにげっとした気がする
うわーうわーどうしよう
レアの皮装備2個出てレジェのチェーン装備出たから
何かローブのユニ出るフラグみたいな馬鹿発言したら
すっげぇKYな流れになった
何このデジャブとか思ったら
今日の要塞戦の報酬の金勲章と銀勲章
PT毎にダイスで勝った人が金とか言ったら
自分のPTの時に私がKYにもダイスで勝ってしまったあの空気
まあどのみち他にどうしようもないんで有り難く頂戴しました

どんぐり装備
装備してみたらこんな感じ
米衣装だとちょっと見にくいので久々にドラコニック

どんぐり構え
構えるとこんな感じ
どんぐりぷかー

HP多いし詠唱速度が15%ついてるのは魅力だけど
オーブ故に魔法命中が足りていないのに加え
フィア本を+10にしてしまった為
強化しないと本にも魔法増幅力が劣っている状態
どんぐり装備してチャントのバフ貰うと
HP7900越えるのは魅力的なんだけどねぇ
ちょっと試してみてからになるけど
強化するかどうか悩むところ


ああああああ……
こんなの出るんだったらフィア本挑戦なんて
するんじゃなかったなぁ……
しかも敗北して光らなかったs

とりあえずフレイムジェムが必要なくなったので
300個程貯めた燃えるミスリル放出
他にもいらない素材やらなんやらを委託に並べて
少しお金を稼ぐ方向に……
稼いでも強化代に消えるけど


まあ折角のユニ武器だし有り難く使おう
でも本命はやっぱり本なんだよなぁ(
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/193-9f941c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちれあ!ぷちれあ? «  | BLOG TOP |  » 遂に

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

