妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしたものか - 2010.01.10 Sun

暗黒ぽえた

はじめての盾さんがいるPTで
月さんの参考になるかなーとひゃっほいして
動画撮りつつやってたんですけどね



元老ぶん殴ってる時にニコ動の時報入った(



しかも動画撮ってるの忘れてブラウザ閉じたりしてた
当然その様子が残っている訳なんですが


盾さんの動きが結構スムーズだったので
参考になりそうかなーと思ったんだけど
見事に時報とブラウザetcが……

……えーとどうしようか、こr


/////

アヌハルトのソード上装備が出てました
ユニってほんとに出るのね知らなかった
むしろ都市伝説だと思ってた

もう船装備一式でもいい気がしてきた
中層通わなきゃならんしついでに狙ってもいいかな的な


/////

はぢめてのぽえた動画が音無しではありますが
今のところ一番まともな動画という酷い有様なので
必死にちまちまエンコードしております
あっぷするとこの容量的に問題もあって
6分割くらいになりそうです……
というか今ようやく4つめなんだよねぇ
ほんとは倍速にしたかったんだけど
サイト見てもうまくいかなくて結局諦めた経緯のお陰で
エンコードに時間かかりまくりなんだけどね

そんなこんなで無駄に時間かかってるので
あっぷが終わるのは一体いつになるんだか……


/////

ポエタも固定メンツの方が楽なのかなぁ
うちのレギだとある程度固定PTが出来てるみたいで
ずっと募集してても人が来ないとかいう訳でもなければ
声がかかることすらない感じみたいだし
野良募集も大抵主要職が足りないってケースばかりみたいで
なかなか募集に乗るのも難しかったりする
レギでも決まった人にしか声掛けてるの見ない
たまたまなのかなぁ……
主要職だったら良かったのになーと思う瞬間
まあ基本的に変な職というか必要とされない職を
好むこの偏屈な性格が悪いんだけどね

月さんは盾だしすぐいろいろ覚えるし
要領もいい子だから慣れれば引く手数多だろうけど
私ゃ鈍臭いのに加えてスピだから微妙だしなぁ……
まあ……別に1人で野良行くのは大分慣れたし
どうにもならんかったら1人でもいいんだけど
1人に慣れている身で良かったとこういう時だけ思う


/////

こういう時間でもないと深層に発動石交換に行けない
ちょっとめんどくさい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/197-fc9935f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽえた動画 «  | BLOG TOP |  » 予想外

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

