妄人中心
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おちる - 2010.01.12 Tue

6時頃

「おねーさま(何故かそう呼ぶ子がいる)
行けるところまでですがドラウプ行きませんか」

行けるけど今からかい
っていうか直亀裂もうすぐ閉まるやん
いか思いつつ暇だし可愛い子のお誘いは
問答無用でOKするわし

メンツは50盾影チャントわし48キュア
このメンツなら多分私が滑空で落ちるけど
行けないことはないだろー?


と思ってたら7時からメンテやった




んでまあほんとにガチで落ちた
治癒代96kかーえーしーてー




レパルもインドラも直も亀裂無かったので
私だけそこで詰み
実況中継聞いてたらどうもぎりぎりで
倒せなかったような感じなんだけどどうだろう


落ちた後チャットで弄られてたのはいうまでもなくorz


/////

深夜レギのソードの人が船募集してて
月さんも落ちて1人で暇だったので乗ってみた
んでまあうちのレギの盾と別のソードの人拉致って
募集できたチャントさんとキュアさんの6人なんですが
みんなLv50です
船じゃなくて違うとこいけよとちょっち思った

んでだ



50盾が船初めてときたもんだ



スティグマ枠……あけてなかったらしい……よ……
そういえば基本ソロって言ってたな……この人……
ってことで急遽中層ちょこっと寄ってスティグマ関連クエ進めつつ
いろいろ説明しながらやってたんだけど
先導してたソードの人もパッチ前の船しかしらないらしくて
まあちょっぴしカオス風味だったけど
何であれで死ななかったんだろうと思う勢いでした
つーか眠気醒めるわあのリンク(



6~7匹いたぞ、酷い時……



まあレアなんて出なかったけど
レアな体験はいくつもさせてもらいました
うんちょっと勘弁(

しかしああなるとCCとか難しいっていうか
最早諦めても問題ないレベルだよなぁ
3タゲまでなら盾剣に抱えて貰って
4・5タゲを何とかすればいいんだろうけど
範囲ばんばん使うからリストレイン使えんし(

まあある意味面白かったからいいけどね


/////

その後レギチャで今日の野良募集の話から
月さんの初ポエタならレギの人と行けばいいんでね?
ってソードの人が言い始めたのかな
何かとりあえずそんな流れで
ソードの人とソードの人の知り合いのキュア・チャントさんと
後レギのスペルさんあたり拉致って今日の夜に
ポエタ行こうぜーって流れになってしまったので
月さんは1回だけ諦めてソードさんに教えて貰ってくださ(

まあ1回だけ教えてもらえれば
後は自分らで適当に募集して行けばいいしねー
ルートは動画etcで私でも説明出来るけど
盾の動きとかは私じゃ無理だからなあ……

ってことで月さんは諦めておいてください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/199-fde95fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーん…… «  | BLOG TOP |  » ぽえた動画

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

