妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ないわー - 2010.01.19 Tue

そんなわけで今日もぽえた逝ってきたんですけどね
冗談抜きで逝ってきました
主に月さんが
洒落にならない勢いでした

野良募集してたらレギにいるキュアが
「私も行きたい」といったので了承
その後野良募集で弓・剣さんが来て
チャント募集では来なかったのでPTMに了承を取ったあと
職の範囲を広げて募集したところ
影さんが来たので盾剣影弓キュアスピで行ったんですよ
んでまあ影弓剣さんは慣れてるらしく
加えて火力ヤベー自重シルーってくらいだったので
これは余裕で行けるかなーと思ってたんだけど
そうは問屋が卸してくれなかった


とりあえず回復しないキュアの存在価値って何なんですかね


いやまあ別にさ
キュアやったことないけど大変なのは見てて判るよ私でも
回復したり状態異常治したりヘイト管理したり
チャントいなくて回復1人だから間に合わないこともある
だからある程度は仕方ないことを理解してるから
自分達だって出来る範囲で回復剤は叩くし
状況によっては死んでも仕方ないよねってスタンスだよ
でもね


何で棒立ちしてるの


動かないまま「範囲ヒール届かない」とか何言ってるの




「何で月さん急にHP減ったんですか」って聞くの!?




おまいさん……盾がNMやmob抱えてたら
何をどう考えたってHP減っていくのが普通でしょう……
最終的にヘイトの関係で他の人にタゲ移るかもだけど
基本は月さんが抱えてHP削りながらみんな守ってるんでしょうに
っていうかそれ回復するのが主な仕事じゃないんですか
とかもうね何て言うかポエタってLv50しか入れないIDだよね?
とかいろいろ頭に浮かんだけれど何も聞けなかった
あまりに吃驚しすぎて
もうなんていうかマジで唖然とするというか
お前は何を言っているんだ状態でしたよ……orz

野良で入ってきてた剣影弓さんから見たら
こんなの抱えてる変なレギって思われてそうだなぁ……
正直勘弁していただきたいわ……


解散する時思わず「申し訳ありませんでした」と謝罪したよ
いやもうほんと申し訳ないわ……
さすがにレギメンのことなので
レギチャでも愚痴れなくてすかいぷで友人に愚痴ったけど
もう何て言うか今まで地雷だの何だのとか
いろいろ話聞いたり見たりとかしてきたけれど
今日のキュアを越える人は早々いないと思う

っていうかこんなの越えるとか存在しないと思いたい


/////

そんなことが重なりすぎて
正直今回ばかりは本気でレギ抜けたいとか思った
別に悪い人ばかりじゃないのは判ってるし
親切な人も面白い人多くて楽しいんだけどさ……
はっきり規約違反してくると抜かした人は抜けたけれど
さすがにここまで突っ込みどころ多いキュアとかさ……
そんな人と同じレギとかいろいろ勘弁願いたいと
思っても仕方ないと思うんだけど……
私が他人に対して厳しすぎるのかなぁ

尤もレギ探そうかなぁと思っても
他にいいところなんて見つかりそうにないんだけどね……
最近ちょこっと友達増えてはきたけれど
そこに入れてとも言いにくいしなぁ……何となく

とりあえずもうちょっと冷静になってから考えよう


/////

今日のポエタでリージャネアの下・手・肩が揃い
セット効果の魔法命中+45げっと
後は上と足だけに
現状では船ユニ使うよりHP下がるけど100程度だったんで
まあ誤差の範囲と思いたい
手は最終的に50ディーバの速度手使いたいけど
セット効果に魔法命中+30があるらしいから
普段は速度手で命中欲しい時はセットでも良さそう

そりゃーいつかはアヌハルト欲しいけどさ
アクセもユニのもの欲しいけどさ
多分無理だと思うんでまずはレジェからね……


/////

リージャネア
上→アヌハルト
足→魔力のマラバタ・採集虫ラカナトラ・次元の扉 補助動力供給装置

足は望みがありそうだけど
上がちょーっと厳しそうだなぁ……


/////

月さんの装備も考えて
月さんがスティグマクエ終わらせたら
Aに行きたいけれどルートが判らないー
募集見てても最近はAが主流みたいだし
Bじゃ月さんの武器出ないと考えると
行けるようにはしておきたいんだけどねー

レギメンの人が時間が合う時に
ルート教えてあげるよって言ってくれたので
機会があればまた講習会かな


/////

そんなわけでぐにょぐにょ
おなかすいたー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/205-3d32b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嗚呼 «  | BLOG TOP |  » 暗黒ポエタ スタート→村まで

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

