妄人中心
topimage

2017-09

予想外? - 2010.07.07 Wed

テレッテッテー(ry
こんなに早くLv50にするつもりなかったんだけどな……
反復クエがいろいろ酷い、という良い例にはなったと思う。
とりあえずガチでPS追いついてないのにLv50です。
意図せず本格的に地雷キュアが完成しました……まじでどうすっかなorz
Lv50
HPすくねーよ!ポエタ行ったら死ぬんじゃねーの?!
……済みませんお金無くて装備しょっぱいんですごめんなさい。
上下だけでもコイン装備狙ってみようかなーとか思ったけれど
ざっと計算しただけでも天使の目500個は必要な計算かな?
天使の目1個でコインは平均4個くらいなので。
んで今手持ちのパールで交換出来るのは16回、どう見ても足りません。
せめて上か下だけでも……と思うけどどうなんだろうなぁ?

ポエタのレジェチェーンはセット効果にHPはOPとして付いてないけれど
それぞれにHPがそこそこついてるからレジェ集めつつ
アヌ装備かミラジェント狙いかな……って煮え血2人分とかどうすんだ私orz
まあどうせ暫くはクエ消化もあるしスティグマ枠解放もまだだしのんびり行く予定。
なんだかんだでスピのアヌ装備も揃ってないしね。
慌てたところで出ない物は出ないし!

 
めもめも

ユニ
 上→C↑ラスボス
 下→エクトラ
 肩→非常動力供給装置
 手→力のマラバタ
 足→ノア

レジェ
 上→アヌハルト
 下→アトマフ
 肩→中毒のマラバタ・ドハトラ・非常動力供給装置を
 手→力のマラバタ・エクトラ・主動力供給装置
 足→魔力のマラバタ・ラカナトラ・補助動力供給装置


スピもなんだかんだで半年かかって残り1つって状態だし
キュアも気長にやるかなー……というか気長に行くしかないんだけど。
しかしスピよりキュアの方がレア運無さそうな気がしてならない。

そういえばぷろぐれくらぶのTOP絵がまたこっそり変わってたんですが
ぷろぐれTOP絵 by旦那様
うちのキュアっこが追加されてました、わーい。
私は絵心というか美的センスすら皆無ってレベルで絵が描けない人間なので
こういうイラストをさささっと描けてしまううちのレギメンを
尊敬する一方で「何を食べたらこんな風に絵が描けるんだろう?」と思ってます。

とりあえずめんこかったのでこっそりイラスト保存して
ブログやクラブのアイコン用に加工して使用してみました。
自キャラを(しかも可愛く)描いて貰えると嬉しいものだね!
暫くはTOPページ見る度にニヨニヨしてそうですが決して怪しい者ではありません。

そういえばこっそり1人ずつ増えてるみたいだけれど
これってもしかして全員描くつもりなんだろうか……。
今さぶっこ含めて17人いるんだけd


さぶっこ抜いても13人か……多いな……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/21-a74327d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れていた大切な事 «  | BLOG TOP |  » かんかんかん

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.