妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうなってんの - 2010.02.01 Mon

喉とお腹が痛い。
うえーん(´・ω・`)

冷えたかなーと思って貼るカイロをくっつけてみたけど
何かどーも違うっぽい痛みで切ない(´・ω・`)


*****

未だにあわあわするけれどそれなりに安定して
Aランクに行けるようになりました。
昨日は虫が立て続けにスタンしなかったお陰で
数人ひき殺されたりしてましたけど(´・ω・`)

そしてようやくレジェ足が出ました。
今日はネックス採れる人が月さんと私だけだったので
2人で2個ずつ掘らせてもらったお陰で
ネックスの数+1がポエタに行った回数になったけれど
20回弱でようやく足が1つ目……
ユニでもないのに
レジェ足なんてドロップするNM3匹もいるってのに
ようやく1つ目って何……orz

後は上が2つに足1つ。
性能は元より見た目も個人的に気に入ってるので
折角だからHPと増幅装備の2セット欲しいけど先が遠すぎて涙目。


*****

やっぱりバックドラフトがないとしんどいということと
ヘパタイトなくても何とかなりそうでは?ということで
沈黙より使用頻度の少ない封鎖も一度外してみようと
ヘパタイト+ボディリストレインを外して
バックドラフト+エネルギーアブソーブを入れてみることに。
効果の程はよく判らないけれどブレスとウォールは残してみた。
気の所為だろうけどNMの時に水スピでウォール入れて
ディケイ入れてみたら割と外さなくなったのもあるし
私が火力無い分の足しにでもなればとかいう淡い期待。

というかスピがポエタで通常攻撃ってどうなんですかね……。
NMはともかく道中もMPかつかつなので秘薬がぶ飲みはいいんだけど
POTやスキルのCTでどうにもならない時があるんだよね……orz
もう少しうまく管理したいところだけど元々スピの燃費って悪いし
他の人はどうやってやりくりしてるんだろうなぁ……。

まあもうしばらくはいろいろ悩み続けそうだ。


*****

そういえば昨日船に行ったらフトゥキンソード出た。
ユニが出るのは良いことなんだろうがそれじゃないと思った(
むしろそれの所為でポエタでユニが出なかったんだ
そうに違いない。

本欲しいよ本……
本が出れば後は中層の反復以外に来る必要無くなるし。


*****

レギ抜けて1人でふらふらし始めたんですが
まあレギチャ無い分暇かなーと思ったりするけど
これはこれで気楽なのかも知れないと思い始めた。
まあ情緒不安定になりやすい自分がアレなだけなんですが。
暫くはこのままふらふらしていろいろ見て回るつもりだけど
正直前のレギに戻るかどうかと言えば多分戻らない気はする。
尤も星っこが入ったままだから戻る必要が無いとも言うけれど。

ただまあポエタ行こうとインタルディカに行って
入り口のところで人集まらないねーとぼけーっとしてたら
レギメンが「レギ抜けてたの?」とか聞いてきて複雑。
まあ影薄い方だけどさー
レギマス以外には何も言わないで抜けたけどさー
まあ人数が多いレギだとそんなもんか。

いやまあ何が一番複雑ってそのレギメンが
「倉庫足りなくなってきたからレギ抜けようかなと思っててー」
って言ってきたことだろうk
確かに生産やると倉庫圧迫は非常に頭を抱える問題ではあるが
そういう理由なのかいー!?と突っ込んだ私は多分間違ってない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/212-cdbc60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あふけ «  | BLOG TOP |  » ちくちく

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

