妄人中心
topimage

2017-06

あふけ - 2010.02.03 Wed

コンビニに行く用事があったのだけど
AIONを終了させるのが面倒だったので
afk露店を立てて出かけていた訳ですが
帰ってきたら「突然すみませんー」というwisの形跡が。

いや、afkって書いてるやん
いないってば
話しかけたっていないから

心の中で突っ込まずにはいられなかった。
流石に本人には返せなかったけれど。
っていうかwisに返事してませんけどね。
一応検索かけたらログインはしてるみたいなんだけど
もう大分前みたいだし別にいいよね?(←

まあ……多分「レギ入りませんかー?」とかなんだろうなー
花はレギ抜けたままだし。

暫くはフリーの方がいろんな意味で気楽でいいです
迷惑もかけないしねー。


*****

夜中というより明け方。
クロタン要塞IDの募集があって
「こんな時間に頑張るなーどんなメンツなんだろー?」


と、パーティー募集の文字を右クリックした


何か前にもやったなこのボケ。
まあCTでも何でもないし1時間くらいなら別にいいかーと
そのままお邪魔して連れてって貰いました。
盾さんがグレソぶんぶんしてたんですがまあそれもそのはず

みんな容赦ないってレベルじゃなかtt

グレソぶんぶんでもタゲ取られてたぞおい
おまいらどんだけ頑張るの。
いやまあPTMの1人が結構眠たかったらしく
それで急いでたのかもしれないんですが
尋常じゃないペースとテンションでなかなか面白かったです。
中の人はすげぇ必死でしたが、はい。

覚醒神長は箱が1個消えて少ししたところで倒したのですが
鍵開けて箱を開けようとした時にもう1個消えるという
非常に涙目な出来事がありましたが
まあ適度にいろいろ出てそこそこ良かったかな?
珍しくAPアイテムが5つ回ってきて
そのうち1つは王冠という珍しい展開。
コールドヒルドの破片まで手に入れられて実にラッキー。
と同時に「今日はもういいもの出ないな」と悟りました。
いいんだポエタなんて魔系ユニ出ないIDだし。

因みにおいしい料理使って効果の残りが5分程ありました。
どんだけハイペースだったんだ……orz


*****

王冠は貯めておいてそのうち交換に行こうかなー。
すぐ交換しても魔に吸われるだけだし……。

というより場所覚えてないから1人で行けない(←


*****

今日はかなり寒いなー。
ストーブつけて厚着してても寒い。
少し布団の中でぬくぬくしてこよう。

そして気づいたら夜ってフラグげっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/213-d1ae474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、あれ «  | BLOG TOP |  » どうなってんの

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.