妄人中心
topimage

2017-05

さすがに - 2010.02.05 Fri

長いなーと思いつつ凹みんモード爆走中。
どこ行ってもうざがられるだろうなーという自覚はあるので
野良で船中層反復以外は基本黙って座ってます。
完全に知り合いのいない野良なら素も出さなくて済むし
何より黙って魔法ぶっ放すだけでいいので
気分転換代わりに行くことはあるけれど。

まあそんなことを言いつつも気晴らしがてら昨日の朝
アゾトラン要塞でハゲだけ食べるというので着いていって
どのmob倒せばいいのか一応頭にたたき込みにはいったけど。
あんな簡単にハゲだけ食べれるなら通っても良さそうだけど
正直私は特に欲しい物がないんだよなーっていうオチ。
ポエタの盾単品よりはハゲ盾の方が性能がいいっぽいんで
武器と盾が揃うまでの繋ぎ用に行ってみるのもありなのかな?
とか思いつつ募集しても人来ないだろうなーっていう。
むしろ月さんが一番面倒くさがりそうな気がする
失敗したら一番面倒なのは盾だろうしなぁ。

というか基本的にみんなあそこ行かないもんねぇ。
どうなんだろ、行きたいって人いる物なのかな?


*****

ポエタ

盾用下・手
ソード用どっか(覚えてない

ユニ3カ所出ました。何これきもい。
月さんは何日か前に肩出してたからこれで一応3カ所げっとで
セット効果もちょこっと使える状態かな。
あの格好にアヌハルト下は素で酷いと思ったけれど。
もう素で突っ込まずには居られないくらい酷かったけど。
どんだけ酷いかって言うと本人も「酷い」と言った程度に酷い。
まあセット効果期待できるならいいんではないかなーと。
とりあえず私ゃレジェ足出たからいいよ、もう……。
後は上2つに下1つ出たらポエタとかどうでもいいわー……。

あー……クエストあるからどのみち通わないとダメか。
ドラナの標本とか集まる気がしない。

そろそろ月さんに1回くらい「良かったねー」とか言いたいんだが
本人を目の前にすると全然言えないわけで。
むしろ出てくるのは極度のネガ発言ばかりで
月さん本人にも突っ込まれたが
流石に自分でもうざいというかどうにかしたいんだが
無理そうなので素直に距離おいた方がいいような気がしてる。
1人でふらふらしてる分には無害だしなぁ……。

でもその一方で私の装備はどうでもいいけど
月さんの装備はどうにかしたいなーと考えてる矛盾。
まあぶっちゃけスピなんて最終的にミラジェント一択らしいし
そんなの無理げーだからもう諦めてどっかで妥協するしかないんだけど。

まあ今は対人メインにしてる訳でもないし
この程度の装備でも誤魔化しは効いてるけど
キャップが外れた後が正直怖い。
まあまた装備揃え直しになるだけなんだろうけど
このドロップ運でまた新たに装備揃えるとか目眩がするわ……。


*****

中層クエ的な意味で船に行きたいけれど
自分で募集する気力もなければ
こういう時に限って途中報告有りの募集ばかりっていう罠。
本格的に肩取りに行くつもりなら自分で募集しないとだめかなー。
いつも以上に頭が回らない。


*****

眠たいんだけどもう少し眠れない。
気分転換に狩りにでも……って気分でもないし
だからと言ってキュアっこや他のスピっこという気分でもない。
まあぼけーっとしてるかぁ……。

久々に炎行きたいなー。
風っこ育てて行ける様にしておこうかなー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/215-0ef431cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩むこと数時間 «  | BLOG TOP |  » あ、あれ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.