妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ウボァー - 2010.02.11 Thu

ぽえた27回目にして防具が出ました




スペルの手ですg




もうディケイ入れても入れなくても出ないなら
入れない方がMP節約になって良いんだけど
何ら問題はないですよね('A`)


*****

要塞戦

20時は寝てたのでスルー。
22時はどうしようかねー?と言ってたところ
魔がFで来ているというので
久々にFに入れて貰って行ってみることに。

何か人多すぎで吃驚したけど
要塞戦って確かあんな風に集団vs集団だよなー
とか思いながらこそこそ動き回ってました。

しかし報酬無かったのが超不満。
そして私よりAP少なかった月さんに銀2個とか
一体どういう計算になってるのこれ……orz


*****

本を読むという目的の為にいろいろ妥協を重ねて
鯖は内緒
遂に魔族にキャラを作りました。
現在進行形で魔界の最初のマップで
mob倒したり採集したりぼへーっとしてるだけなんですが
マップの色合いは嫌いじゃないです。
むしろ眩しくない分目に優しくて良いかもしれない。



動きといいキャラの見た目といい
違和感というよりは好みに合わないのがーがーがー……orz
戦闘状態のまま走ってる姿とか何なんだあれー!
何て言うか……天界が恋しいよままんー状態(何

Lv10にして本読んだら放置しよ……orz

あ、因みに↑のキャラは垢の都合上伊豆ではないです。
らてこさんごめんね☆(ゝω・)v


*****

そういえば期間限定品の染色剤買って
米衣装の染色してみました。
期間限定染色剤
結構落ち着いた感じの色合いだけど
個人的には微妙……かなぁ……?
紫自体がそんなに好きではないからってのもあるけど。
まあこれはこれで残しておくけどねー。

でもアメジストの紫は凄く好きという我が儘っぷり(


アメジストは2月の誕生石なのですよー(・ω・)b


しかし倉庫が染色剤で大変なことになってきた……(

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/221-0bfce1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔界は怖い «  | BLOG TOP |  » 読書

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

