妄人中心
topimage

2017-09

魔界は怖い - 2010.02.11 Thu

早々に鯖がばれました。
まあ悪戯電話的なwisも飛ばしたんですけどn(


*****

とりあえず魔界体験ツアー感想過剰書き

・鼻はそろそろ勘弁してやってくださ(
・イスハルゲン広すぎ自重しる
・風景は悪くない
・あの走り方はどうにかならんのか……
・広すぎて移動が怠い
・飛行移動用の鳥?の羽に目がついててまじ怖い
・あれは絶対夢に出て魘されるレベル
・転生前からクエ報酬にアクセが多いのは卑怯だと思います
・ディーヴァへの転生の流れが天と全然違いすぎてびびった
・生ガチムチさんを見かけたような見かけてないような
・まあ見なかったことにしておこう
・倉庫NPCが4人いるのはいいが何故委託NPCまで4匹いるの
・しぴぴんぴーすじゃないんだっけそういえば(´・ω・`)
・スティグマの破片単価300とか号泣した
・装備高いっていうか高すぎる
・つーかローブの見た目かわいくねーよ……orz
・転生クエの未来で着てたやつはちょっと可愛いと思った


・パンデモニウム広すぎってレベルじゃねぇよ!!!!


本はまた後日読みに行きます……疲れたよママンorz


*****

育てる予定はないんですが一応スピです。
万が一育てるってなった時に
スピなら育成慣れてる分いろいろ楽だろうし。

まあ……暇な時に雑談しに行くくらいかなぁ?多分。
正直そこまでやる余裕ないと思うんだ……。


*****

伊豆天戻って委託見てたら船中層の募集があったので
さくっと乗って肩げっとだぜーとか思って行ってきた。



募集主が樽1つクリックミスしてて酒1個拾えなかtt



やっとどんぐり肩だー長かったーヒャッホーイ
とか思ってたのにもう1周かよ……orz

まあこればかりは仕方ないけどね(´・ω・`)ダリィ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/222-f8fbcbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほへー «  | BLOG TOP |  » ウボァー

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.