妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


思うに - 2010.02.18 Thu

火力のない勇者ソード様はまあいいとしてもだ
回復しないキュアの存在理由が判らない訳ですが。

とはいえそのキュアは攻撃してるかといえばほぼ棒立ち。
ほんとに棒立ち。
ディヴァインエネルギーすら出さない。
ただぼーっと立ってるだけとかどんな低レベルキュア。
っていうか低レベルキュアでももう少し動くぞ、多分。
それで回復しないとか回復遅れるとか
とりあえず月さんは確実に1回は殺されてる。
HP減ってるのに回復しないで棒立ちしてるの見てたし。

回復職で回復しないとか死ねばいいのに
とか思っても多分許される気がする今日この頃。
うちのキュアはPT経験1回だけなのにLv19になりました。
いろいろどうしよう。


*****

ぽえた

そんな姫キュアと勇者ソードのいるPT。
何で月さんは2回死んだだけ済んだんだろうという不思議。
当然ユニークなんてありません。

あれ……今日ってレジェ防具すら出てない気がするんだが……(


*****

スピは……まあうんなんだ
時々引っかかったり挙動不審になったり。
ソロで要塞IDに1回行ってポエタBに行った程度だけど。

「何かあったら困るから」とAに行かずにBにしたけど
虫のところで無駄に引っかかりまくったり挙動不審になった程度で
後は割と何とかなったかなー?
まあ明日10時からメンテらしいからちと期待。


でもスピが1回の攻撃で2HITするバグ?は
修正しないで欲しいなぁという我が儘(←


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/227-9af3e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やることなかったの «  | BLOG TOP |  » ざけんな

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

