妄人中心
topimage

2017-06

やることなかったの - 2010.02.18 Thu

伊豆でぼけーっとPT検索ch眺めてたけど
PTに入って大丈夫なのかどうなのか
判別付かなかった昼間。
月さんも寝ていて暇だったのでふらりと魔界へ。


ログインするなり「ツンデレ」はないだろう
せめて先に挨拶しようぜorz


っていうかツンデレじゃないってば。
月さんにすら「ツンデレ」って言われたけど
断固として否定させてもらうっていうか
この年でツンデレとか相当やばい、いろんな意味で。

だからツンデレじゃない、決して。


*****

ソロで変なところ歩いたりしなければ
割と何とかなるのは判っていたので
暇潰しにちまちまクエやみっそん消化。
こっちだろうと思って行ってみたら全然違う場所だった
……ってのを数回繰り返して流石に泣きたくなる。

んでまあなんだかんだでLv16になってしまいました。
土玉解禁したのはいいけれど水スピどうしよう。
委託見ても売ってないし多分アレが出すんだろうってのは
大体目星を付けているけれど出る気がしない。
でも一応持っておいた方が良いだろうしなぁ。
クエやらないで少し水スピ狩りでもしようかなー。
土玉居れば結構楽だし、多分。


*****

しかし勝手知らぬ判らぬ土地とはいえ
やはり慣れてるスピだと育成が楽だなーと思う。
初だと確かにHPは減らないし装備もそれなりに揃えられるけど
狩りのコツも判らなければ
スキルもいまいち理解仕切れてないから本当にうまくいかない。
鈍臭いとはいえ慣れってのは一応あるんだなぁ……。

まあ他職に比べて火力が余り装備依存しないから
初期段階は楽でちょっと無茶出来るってだけなんだろうけどね。
それでも充分楽だよなー。


*****

月さんが暇潰しがてら?ジケル魔にキャラ作ってました。
でもやっぱり雰囲気とかが合わないみたいで
すぐ「飽きたー」とかいってましt
まあわからんでもない(苦笑)

月さん次第だけどそのうちあにきのレギに
一緒に入れてもらおうかなーなんて考えてたり。
狩りとか一緒に出来なくても雑談する分には面白いしね。


……面白いってよりカオスk


*****

しかし装備どうしようーどうしようー。
見た目が全然可愛くないからやる気がでーなーいー。
Lv22くらいのレアはそこそこ可愛いかなー?と思うんだけど
全体的に露出激しいっていうかあれはないわー……
とか思いながら他の職の装備の試着してたら
チェーンとプレートが結構可愛くて泣いた(´・ω・`)

月さんに「だからプレート職作れって言ったのに」とか
言われてもいないことを言われましたが
前衛職は月さんにお任せするから私は後衛でいいんだいっ。

しかしチェーンは天族と違って結構可愛いなぁ……(´・ω・`)
でも今更キュアかチャントに作り直すのも嫌だし面倒だし
何より育成方法余り判らないから絶対詰まる……(´・ω・`)
諦めてスピ頑張るかー(´・ω・`)


*****

月さんが寝ちゃったので寝ようかなーと思いつつ
部屋が寒くて眠気を逃したので暇潰しにジケル行こうかなー……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/228-97cc5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわぁ «  | BLOG TOP |  » 思うに

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.