妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いやまあ - 2010.02.22 Mon

料理はじめました

月さんがファンギキャンディ欲しいっていうから(ry

ほら伊豆天じゃ料理作ってもらってる側だし
たまには逆もいいんじゃないかなってのと
多分レギで聞いたら作れる人いるんだろうけど
材料少ないのに製作頼むのも悪いかなってことで
暇もあるんだし自分で作れてもいいかなーなんて
ちょっと思ったりしただけなんですけどね。

ついでにルフィーリニのエッセンスとかも1個だけあるので
これも作ってみたいかなーとか何とか。
どうせならこのエッセンスも集めておけば良かったなぁ。
ルフィーリニ系狩れば集まるかなー?


*****

でも料理も始めたからって別に移籍はないよ、うん。

最初に作ってカンストまで育てたり
さっくり錬金達人になって449まで上げたキャラぶん投げて
鯖移籍ってのは流石にちょっと出来ないかなー。

まあカンストまで持ってって
ポエタに行く時のクエはちょっとやってみたいとは思うけどね。
どんなノリで行くことになるのかはちょっと気になる(


*****

しかしファンギ狩りしてたけど何かわきゃわきゃしてるというか
集団で高速移動してるのいるから殴ってみたら
その1匹が死ぬまで全く動かないとか
いまいち行動が意味不明すぎる。
でも見た目は可愛いとか何なんだこいつら。

とりあえずキャンディ作る為に当分ファンギフルボッコ生活。


*****

某アニキからオルネートなアクセが送りつけられてきました。
Lv33まで育てろってことらしいです。

っていうかこんなけったいなもん貰えないです流石に。
委託見たら普通にM単位だし、これ。
でも返品不可とかごっついこと言ってくるし。
受け取って出世払いとかM単位なんて稼げる気がしません。
つーか伊豆天でもオルネートなんてカンストしたキャラが
最近ポエタでアクセでないから間に合わせでって
初めて買って使ってるってくらい手を出してなかったのに
何でふらりと来た鯖でいきなりこんなもの倉庫に入れてるんだ私。
(まだLv23なのでオルネートとか装備できない)
好意は有り難く受けておかないと失礼と聞いたことはあるけれど
世の中には限度って物がございましてですね……orz

っていうか実はアニキからは
お小遣い送られてきたり武器まで送られてきたり
(とはいえ実は既に同じ物を委託で購入していた訳ですが)
何というかいろいろしてもらってばかりで心苦しいのでありますよ。
それに対して今の自分は何か返せる訳でもないし。
好意は(ry というけど人に対して何かをするのは慣れてるけど
逆については慣れていないというか何というか
とにかく巧く言えないけれど
ほんとに暇な時にふらりと来る程度なのにここまでしてもらうのは
何かガチで申し訳なさ過ぎてどうしよう。

冗談で「お小遣いをせびりに」とかは言うけれど
実際そんなことするつもりもなければしてほしい訳でもなくて
その場限りのネタな訳なんだけど
それを実際にされてしまうと私はどうしたらいいのか判らないのですよ。
まあ何というか人の好意とか誰かが何かしてくれるということに対して
素直に受け取れないというよりは
今まで誰かから好意を向けられたことが基本的になかったから
どうしたらいいのか判らなくておろおろしてるってのが
多分今の状態なんだろうけど。


まあすっごく長々と書いたけどすっごく端的にいうと
アニキから送られてきた
オルネートのアクセとスペルブックどうしようって話。


*****

っていうかまあ折角だし
ソロでやってても飽きちゃうだろうし
ログ見てるだけでも飽きないだろうからと
月さんもアニキのレギに入れて貰った訳ですが

早速レギチャで私がツンデレかどうか聞くな



そして月さんもマジでノーコメントって返すな



だからツンデレじゃないんだってば……
ただのひねくれ者なんだってば……
その辺勘違いしたらダメだって……


*****

見た目可愛い防具ないなーとそんぼりしながら
委託を眺めているわけですが
とりあえずはLv26のマジシャンシリーズが
まあまあ悪くないかなー?と思って集め中。
あと2カ所で全部揃うんだけどなかなか売ってなーい。
そういえば武器はどうしよっかなー……。
25前後の適当なレア本探しておかないと多分ノフサナで外す……。
製作でも割とマシなのがあったような気がするけど
これ以上製作上げるのもしんどいのでドロップので我慢……っ。

何というか魔族のローブ系は変に露出高くて
毒々しい感じで何とも苦手です……。
衣装で誤魔化そうかなー?と思ったけれど
背中の鬣は隠れないらしいのでかなり複雑。
何であんなに獣に近い形なんだろうなぁ……。
環境の変化であんな風に進化?したらしいけれど
あんな進化する理由ない気がするんだ……orz
翼が黒くなっただけだったら良かったのになぁ(´・ω・`)


*****

とりあえず料理195とかすっげぇ遠い……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/232-98ec165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えーと «  | BLOG TOP |  » あれ……

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

