妄人中心
topimage

2017-05

えーと - 2010.02.22 Mon

階段から落ちた。
詳しくはmixiで(


*****

その数十分前くらいの話。

初でエルテネン要塞近辺のクエストを
片付けるかーとうろうろしていたら
要塞の後ろに低Lv用の亀裂を見つけまして。
Lv20になったばかりでクエもないんだけど
折角だしファンギと一緒にSS撮るぜー!と
意味もなくキスク買って潜り込み。

そもそもLv20でAPもないんで
死んだところでってのもあったので
亀裂の後ろ辺りに堂々とキスク立てて
疾走スクロール使って滑空してヒャッホイ
ファンギ地帯に着いて「よーしぱぱSS撮っちゃうぞー」
とかやってたらソードに粘着されましt
露店会話してる余裕もなければ
逆にはり倒せるだけの技量も火力もなくて
さーてどうすっかなーと考えつつ
ディヴァイン召喚しつつうろうろと走り回る様は
どう見てもソードのことおちょくってる
すっごく嫌なキュアです本当に(ry

んでまあついでだからマップ開拓ーと
ソードをおちょくりながらあちこち走り回ってたのはいいんだけど
実はバタモール草原より先は魔花でも未開拓ゾーン。
当然天花でも行ったことがないポイント。
道も判らないままmob引っかけつつソードおちょくって
調子に乗って走り回ってたら溶岩に突っ込んで詰んd

その後再びファンギポイントまで走っていったら
また魔族の人がいたんだけどファンギと戯れてるのを見て
「ああやばいあいつには近寄らない方がいい」と思ったのか
そそくさと離れていったのでここぞとばかりにSS撮影してご満悦。
ほくほくしてたらまーたさっきのソードが追いかけ回しに来たので
かるーくおちょくって少し引き離したところで嫌がらせのようにリターン(

まあちょっと楽しかったですよ、うん。
ひたすら走り回ってただけともいいますが
スピっこでこんなことしたこと無かったしねー。
次はアペル採れるようにしてから行こうそうしよう。
あと次こそはファンギエッセンスを月さんへのお土産に(ry

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/233-fefeec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ «  | BLOG TOP |  » いやまあ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.