妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれ - 2010.02.24 Wed

本どこ(

龍族スレの話だったから実は本無いのかな?


*****

そんなわけで魔花でアビスでびゅーしました。
最初の頃のみっそんは基本的に天族と変わらないようですね。
飛行試験はちょっと迷い掛けましたが
天よりはルート短いかなー?と思ったくらいかなぁ。
私でさえ飛行時間ほぼ減ってない状態で終了したくらいだし。

とりあえず魔界で大体やりたいことはやり尽くした感があるので
後は読んでない本読んだり暇潰しにオード採ったり採集物採ったり
ファンギと戯れたりレギチャ見て突っ込みどころに困るくらいかな?


……マグマスピは見てみたいけどカンストとか無理ですからね(


*****

とりあえずアペルフラワー採りたくて必死に採集上げたけど
出ないね、うん、出るわけがなかった。
さすが3%なめてかかってましたすみませn

とはいえ魔花でアペルフラワー出してもなー……(


まあそんなことよりファンギエッセンス狩りかな……。


*****

魔族側のイヤリングって見た目違うのかな?
と思ってイヤリング見たさに今の髪型にしてみたんだけど
何て言うか全然変わって無くて絶望した。

変わってないなら別にあの髪型じゃなくてもいいんだが
むしろ髪型だけじゃなく体型も直したいんだが
ほとんど放置されるキャラに1000円注ぎ込むのは凄く嫌なんだが
でもあの見た目はちょっとというかかなり変えたい。
だがしかし(以下ループ

外見変更高すぎるんだよ……('A`)


*****

今日は久々に初育てようそうしよう。
でも初の装備どうすっかな……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/234-cc551c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » えーと

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

