妄人中心
topimage

2017-06

偶然 - 2010.03.14 Sun

やることねーなーとジケル魔行って
浅でふらふらしてたら魔界でイベント発生。
とりあえず魔花にCCしてベルスラン行って
一応月さんに「イベント発生してるから金勲章貰いに来たら?」と言いつつ
うわなんだ結局こっちも広いのかとかいろいろ見てたら
モルヘイムに行ったというのでモルヘイム行って
ルフィーリニキャンディ食って遊んでる月さん眺めてたら
いきなりアンケートが来たので突っ込みどころに悩みつつ
「使徒です」と答えて金勲章1個げっと。

いやまあほんとに偶然だったんだけど
イベント発生に遭遇出来て吃驚だったなー。
ジケル魔だとLvがあれなんで要塞ヒッキーだったけれど。
ジケル魔はどうも要塞取ってるレギが勲章独占してるようで
あんなに要塞取ってる割には高額で委託に出ているので
そのうち委託で売り払ってほくほくさせてもらおうかなーと。
なんだかんだで今日だけで金勲章も相当配布されただろうし
暫くは若干値下がりするだろうしなー。

しかしそう考えると伊豆天はやっぱり変わってるのかなぁ?
防衛報酬の勲章は割安で委託に出るし
(相場より相当安いので買えるか?と言われれば無理なんだけど)
その売り上げの大半はFに入れば報酬として分配されてるらしいし。
なので今のところ要塞は上層全部所持で
相場は銀500k~、金1.2M~って感じ。
詳しい分配方法とかは知らないんだけどね
そこまで関わってないし関わりたくないんで。


まあ何はともあれ何が起こってるか判らないイベントだったけれど
おいしい思いだけさせてもらえたっていうお話。

因みに伊豆は金曜日に魔側で発生しただけで
天では今のところ発生してません。
明日発生しなかったら……流石に不公平だろうと思うんだけど
このまま発生しないんじゃねーの?という不安もある今日この頃。



SSは撮り忘れたので伊豆天で発生するのを期待しておく。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/245-bdc0d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まあいろいろ «  | BLOG TOP |  » 41周目

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.