妄人中心
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


やること・やりたいこと - 2010.03.16 Tue

◆初花のLv上げ
クロメデからのドロップ率上昇とかレジェ武器追加も気になるけど
42くらいでクセノメイス手に入るし、現在30ディーヴァ一式と考えると
特に炎で武器狙う必要がないのでは?という気が。
いやまあ出れば強いんだろうけどメイスって基本物理系OPばっかだし。
ぶっちゃけ伸びたところで「で?」って気がするんだ……するんだ……。
1.9以降NMからのドロップ率上昇ってのを考えるなら
初花育ててIDとか行きやすくしてもいいのかなー?と。
月さんの職考えるとキュアよりチャントが良かったのかもだけど。

でもキュアのLv上げて月さんのメインと組めるようにすると
どう考えても花の出番が減るのがなああああああああorz
っていうか昔そういうことやって本末転倒な展開になった挙げ句
ぶち切れてとんでもない行動に出たような記憶が……ある、多分(
まあ……でもキュアいないーとか多いし回復職1匹いれば
本当にどうにもならない時便利……だといいな、わからんけど。


◆星でドラウプ入場クエ
でも多分行かないと思うんだよなー……。
45になったら船上下層で事足りるし、いちいち移動の面倒なドラウプとか
しんどいだけで労力に見合った収入もないし……。
みっそんもないから別にやらなくても問題はないんだよねぇ。
まあ保留かなぁ?


◆初の採集上げ
そろそろモルヘイムも卒業なレベルだろうし
採集上げて次のフラワー取りに備え(ry


◆浅を育てて魔花削除
マグマスピは見てみたいんだけど別に自分で育てなくてもっていうか
ローブの見た目のアレっぷりに萎えてですn
30まで育ててでぃーば装備貰ったら消してもいいかなーと……。
しかし浅は未だにキュアになってないっていう話。

でもチェーンもLv上がると肩から変なの生えてたり
ちょっとそれどーなん?って見た目しかないよね(禁句


◆魔花削除した分のキャラ枠
チャントを作るか、風を復活させるか。
実は風は削除したもののあの手この手を使って存在だけはしてます。
単に他のキャラを一時的に削除状態にしてその間に風を復旧
その直後にまた削除状態にして他のキャラを復旧ってだけなんですが。
Lv30越えてるのでこれだけで7日は寿命が延びるというだけ。
とはいえ今更またスピってのもなぁ……。
花と星で事足りるというか、これ以上スピでやりたいことがなくなったし。
今更チャントか……でもどんだけーって思うし。
皮職と前衛は食指伸びないから消去法でチャントかスペルなんだけど
スペルやるくらいならチャントかなぁ……。
とはいえ魔花削除した後の話だからずっと先になるだろうし
この辺は別にお預けでもいいかなー。
まあ魔花もLv25だからさくっとノフサナ行って適当に狩りしていれば
Lv30は早そうなんだけどね……ソロ狩り楽だし……。






……悩んでる内容がLHやROの頃と余り変わってないorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/247-efdf50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピだけ未実装 «  | BLOG TOP |  » まあいろいろ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

