妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピだけ未実装 - 2010.03.17 Wed

しかしそんなことより青ファンギのかわいさは異常。
でも自分でファンギキャンディ使う気にはならんのだよなぁ。


*****

ぽえた

シールド下半身とソードのどっかと覚醒のイヤリング。
そして43周して未だにスピの装備だけマジで未実装。
アトマフイヤリングも未実装。

他のユニは
盾はヘイト上昇が2回、ヘイト減少も2回かなぁ?
元老1回、ノア5回くらい?覚醒2回にベルトは各1回。
シールド装備が4回、ソード2回
ボウ・シャドウ・チャント・キュアが1回ずつ。
冗談抜きでスピとアトマフイヤリングが出ない。
そろそろ心が折れるっていうレベルじゃない。
アクセ2個出てるから良いじゃないとか
籠もっていればいつかとかみんな簡単に言うけど
40周以上回って本当に欲しい物が1つも出ないのって
結構精神的にくるものがある。

本当はアヌハルトセット欲しかったんだよ。
今でこそミラジェントの難易度が下がりそうだけど
最初の頃はほんとに無理だったし。
それならドロップで狙えるアヌハルト揃えたいなって
いろいろ考えて鈍臭いなりに何とかしようと悪戦苦闘して
回った結果がずっと収穫ゼロとかきっついって……。
とはいえもう何て言うかレジェのセットでいいやーと思ってるし
何か今更アヌハルト出ても困るんだけどね。

諦めたけれどやっぱり出ないってのは引っかかる。
やさぐれたところでどうにもならないけれど。


*****

らてこさんと初遭遇。
うん、何て言うかちっこかった。
いろいろ押しつけてキャラ作り直し出来ないように
してしまった私は多分極悪非道人。

そしてその後キュアでうろうろとクエ処理してたら
タンパニアンさんが弓と殺りあってたので眺めてたら殺されてt
そろそろタンパニアンさんは許してあげてもいいんじゃと思う今日この頃。
「でも俺タンパニアンさん見つけたら殺りに行くけどね」
と月さんは言ってたけれど実際に遭遇したことはないんではないだろうk

しかし相も変わらず驚異の遭遇率すぎる、いろんな意味で。


*****

初が34になりました。
ついでにパセルタのお墨付きもげっとしたので
移動速度が心なし速くなったかなー?という気分。

とりあえずみっそんを重点的にこなして
後は……クエめんどくせーから炎とかでいいかなー……っていう……。
まあタイミング悪くてなかなか行けないのだけれど。

まずは船に行けるようにとは思ってるけどなかなか遠い。


*****

4時に要塞戦発生ってことで勲章狙いにFに入る。
魔が来ないならFにでも入らないと勲章手に入れるのは難しいけれど
本当なら余りFに入りたくない個人的な心境。
なかなか難しい。

魔は結局ちらほら来てた程度。
まあ時間も時間だったしそんなものか。


*****

らてこさんと会話が出来たので
気になっていたオードBOTについてちょっと確認して
すっきりしたので今度から容赦無く殺そうと思う(

いやぁ、レギに入ってて普通っぽいカタカナの名前のキャラだから
ほんとにBOTなのか違うのか気になってたんだよねー。
明日から見かけたら容赦なくぼころう。
でも相手ソードなんだよな……逆にやられかねん。


*****

眠たいけど1つみっそん片付けたい。
でも眠たいどうしよう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/248-469743ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんがんの «  | BLOG TOP |  » やること・やりたいこと

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。