妄人中心
topimage

2017-09

続48周目 - 2010.03.30 Tue

盾・ソード・キュア・チャント・シャドウ・スピのPTで
ソード・キュアが本当にポエタ初めて
チャントがこのキャラでは初めて状態

そんなPTで行った今日のポエタ


スピユニ足
スペルユニ足
ソードユニ手
ローブレジェ肩
皮レジェ肩
プレートレジェ足
スタン神石



何 が あ っ た し



しかしスペルいなかったので
どうしようかーと悩んだ結果ロット権売りの方法が
いまいち判らないのと時間が余り無い感じだったので
全ダイスで月さんが持って行きましt

きっとビギナーズラックだよ!ということで
初めてPTMをなんぱしました。
フレ登録飛ばすのって超緊張するね!
でも次も拉致ればまたユニ装備がたんまりと!(←


初めての人がいたので説明しつつクエ消化しつつ
のんびりと進んだんだけどなかなか楽しかったなぁ。
説明しながらの月さんは相当しんどそうだったけd
ところどころ死人が出たりはしたけれど
楽しかったし良かったかなーと思いつつ




明日事故に遭ってもおかしくない気がする今日この頃


*****

ユニ足の見た目は何かふつーにサンダル系。
足だけならこの色も有りだとは思うんだけどなー
上下がなー裾の赤い色が何とも微妙すぎて困る。

とりあえず魔法命中石さしこんでみたんだけど
魔法命中の数値はとりあえず
ユニ手足+レジェ3カ所>レジェ5カ所
そこまで命中必要なことがあるの?と問われると
ぶっちゃけ対人以外では思いつかんのだけど
とはいえ今更スピで魔法増幅上げる理由も思いつかない。
だって要らない子って言われたくないからスピでも火力欲しいけどさー
増幅石使っても大して火力あがらねーんだもんorz
まあスピの性質的に本体の火力よりは
デバフやバフ解除、精霊強化の方がいいんだろうけどね。
でもデバフやバフ解除を考えるとやっぱり魔法命中なのかな。
いまいちよくわからーん。

他のスピの人はどんな風に魔石さしてるんだろうなぁ
気になるけれどなかなか聞く機会がない。


*****

イオの悲しみ(5%で10秒間攻撃速度50%低下)の効果って
やっぱりエリートまでしか効果ないんかな?
CCの補助がてらヘカテの聡明(20%で水属性ダメージ)から
イオの悲しみに乗り換えてみようかなー?と思ってるんだけど
実際のところどうなんだろう?という疑問。
最近値上がりしてるから若干需要があるのかな?とは思うけれど
NMに効果ないならダメージ神石のままがいいのかなー?

流石に+10Sフィア本2つ持つだけの財力は無いんで
持ち替えって訳にもいかないから何とも難しい。
でも星っこ用に買ったSフィア本あるんだよな……
あれを使う……のも流石にもったいないよなぁ……。
もう少しSフィア本安くなれば買うんだけど(←
強化石はポエタでレジェ装備出れば何とかなるしのー。

うーんうーん……いろいろ悩むー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/261-b46b1e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局 «  | BLOG TOP |  » 48周目

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.