妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結局 - 2010.03.30 Tue

やることないし暇だしノフサナ募集ないし
諦めて龍族狩りしてさくっとLv29に。
さようならノフサナ二度と行くこともあるまい。

サルファ近くで狩ろうかなーと思ったけれど
BOTがうろうろしてるしサルファは天族所持なので
思い切って剣の島に行ってみることに。
Lv差が少々あるので時間はかかるけれど
のんびり狩ればどうにでもなるし
こっちでまったりでもいいかなーと思っていたんだけど



アンドハが闊歩しててマジ怖い



そういえばこの前サルファ近くで狩りしてた時も
ラフが歩いてて怖かったんだよな……。
狩れない時ばかり遭遇しやすいこの体質は
そろそろどうにかならないものか。
伊豆天なら月さんにタゲ取って貰って狩れるのにー。

まあジケルでも伊豆でも狩り場が同じだと
ちょっと飽きそうではあるけれど
どっちもアステリアが自分の種族所持だから
拠点にしやすいし安定して狩れるし
Lv37くらいまで剣の島で狩りして
その後はドキサス・ラミレン近くで狩れば
ほどよく稼げる……といいな……多分。

炎行ければ炎がいいんだろうけど
とりあえずアビスキーとやらが終わらないと無理らしいので
一体いつになることやら……。


*****

キャラが1匹だけになったので
委託で売り払いたいものがどんどん貯まっていく罠。
さっさと売れてくれればいいんだけど
こう言う時に限ってなかなか売れてくれないんだよなぁ。
何とも上手く回ってくれない世の中。


*****

オード採集上げなきゃ→飛行時間短い→そういえば30羽どうしよう

お金なんてあるわけがーがーがー。
適当装備に飛行時間石突っ込んだり
適当に飛行時間のOP付きアクセでも揃えたいけれど
資本金が無いことに今更気づく。

DP物質変換→精神POTの材料揃える→作ってもらう→ウマー
とか考えていたんだけどオードが足りない。
オード採集のLvも足りない。
八方塞がりすぎて軽く涙目。

何か良い方法考えてみて
思いつかなかったら親父様に集る方向でいくか……(


*****

武器はカニ本→35レジェ本(4穴)で何とかするとして
アクセは炎で調達するまではいい。
防具はどうしたらいいもんかなぁ……。
流石にぼちぼちレアだとしんどいけれど
レジェ装備もなかなか見かけない。
花の時は割とLv上がるまでレアだったし
スピなんて本さえ何とかすれば防具適当でも何とかなるけど
だからって適当過ぎてもなー。
35からはブレイズだっけ?炎で出るレアで誤魔化して
40でドラコニックも考えたけれどお金の問題で詰まる。
天だとホワイトドラゴンキングがなかなか性能良かったから
似たようなドラコニック装備揃えられれば
50まで何とかなりそうなんだけどねぇ……うーむ。
とはいえ材料で身動き取れなくなる予感しかしない。

どっかに麻痺神石落ちてないかなあああああっ(

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/262-19e3981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういやそうだ «  | BLOG TOP |  » 続48周目

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

