妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


多分前半で力尽きる - 2010.04.02 Fri

例のユニに定評のあるチャント娘の捕獲に成功したのと
チャント娘が「加工ドラナが@28個でインビン覚えられる」というので
加工ドラナ集めしつつBを狙うPT初心者歓迎で募集したら
こねぇだろーとか思ってたのに意外と人が来た。
やっぱり初めてでクエがある時はBとかよりは入りやすいんかなー?
因みにソードが「このキャラではポエタ初めて」で
キュアがポエタ2回目だったかなー。
影は……みらじぇんと聖騎士でした、オッカナイ。

んでまあとりあえず道中はこれと言ったネタもなく
まあ会話しつつ楽しく進んで行けた……と思う、多分、いやどうだろ。
ちょっと倒す数が多い分月さんが大変そうだったけど。



今日の収穫



アトマフイヤリング→ダイスでキュア
キュア下→どう考えてもキュア
名人の特級防具の製錬石→ダイスでキュア



キュアまじ自重(



イヤリングくらいこっちに回せよ!
むしろ金になる製錬石よこせよ!
とかマジで考えた、そのくらい酷かった。
偏りすぎですチャント娘様
一生ついていくのでもう少しスピと盾にも恩恵ください。

うん、いいのめげない
ちょっと心折れそうになったけど
ユニなんて出なかったと思えばいつもの事だし!


orz


因みに前半に怒濤のようにユニを出した所為か
後半はぷっつりと途絶えてレジェが3つ程で終了。
まあこんなもんというべきなのか流石チャント娘というべきか。


あー因みに今日だけで加工ドラナ45個集まったそーです。
どんだけドラカン倒したんだうちら(
まあ説明無かった分ドラカン狩り出来たらしいけど。
次も加工ドラナ集めで初心者募集して
びぎなーずらっくで装備をっ!(←


まあA行かないならこんなのも悪くないと私は思った。
自分が最初の頃いろいろしてもらったのも嬉しかったし
逆に判らないこと多くて最初悩んだりもしたし。
私じゃ他職のことは判らないからアドバイスとか
そんな気の利いたことまでは出来ないけれど
そういうのでうまく人脈増やせたらいいのかもなぁ……。
まあその前にもう少しチャット入力早くするとか
うまく説明できるようにならんとダメだけどね(´・ω・`)

その辺は月さんが凄いんだよなぁ……。
チャットはえーし説明もうまいし。
短く的確に説明ってのが苦手な私からすると
すげー羨ましいし尊敬出来るんだけど
いい年してそれが全く出来ない自分が一緒にいていいのか
最近素で悩む……イヤホントニ……(´・ω・`)


*****

何となくチャントがLv11です。
いやまあワンドぶんぶんは何というかやっぱり性に合いません。
魔法使いたいよー使いたいよー近接はやっぱり苦手だーうわーん。
というかキュアがメイスで殴る速度に慣れてるから
ワンドだと何というか遅くてどうにもなー……。
まあメイス自体にも8%とはいえ攻撃速度ついてるから余計なんだけど。

まあ……暇潰し程度にちまちまかなぁ……。


*****

星っこのリフレッシュが貯まってるけれど
なんとなーく狩りって気分でもなくて。
とはいえジケル魔行ってもいろいろ詰まり気味で。
IRISのOBTはまだかああああああああああっ
とか思う。

AILA?なにそれ(←

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/265-9a48bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我ながら «  | BLOG TOP |  » おい

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

