妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


04月03日 - 2010.04.03 Sat

消されたら困るのでモザイク入り

意外と魔界に無い金の鉱石に泣きつつ
所持金の足り無さに泣きつつ
とりあえずいろいろ人様に教えてもらいつつ
妄想さんに製作お願いして何とか出来ましたよ!



後で装備して石入れようと思ったら
妄想さんが見たいーというので装備してみたんだけどさ
ついでに装備したSS撮ったんだけどさ
なんていうかさ



えろすぎるので自重しました……



だめだあれ、やばいって
元々魔の装備は見た目がアレすぎて苦手なんだが
セレスチャルも結構やばかった
まじやばいってあれ

とりあえずセレスチャルのSSを撮ろうと
加工NPCの前で張り込みしていたかいるさんは
えろいひと認定させていただきました。
撤回は致しませぬ(・ω・)


魔石はとりあえずご飯食った状態で
増幅と命中を900↑と850くらいになるようにして
残りをHP増強にしてみた感じ。
35でアクセと武器が変わるのでその時にまた調整かなー?
スピだと魔法命中がいいんじゃないの?と言われるけど
ソロだと増幅もないとちょいとしんどいしね……。


あ、因みに見た目は米衣装の赤染色にしました。
これならカニ本の色とも合うしねー。
35になったらどうしようかなー?
アペルフラワーで染色+ジャイアントor強化トゥルー本で加工かな。
伊豆天と全く変わらなくなるけd


*****

何はともあれレギのみなみなさまには
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
でもこれで当分戦闘には困らなさそうですありがとう(´ω`)人


*****

しかしお財布の中がブリザード過ぎて
狩りに行く余裕が全く無いというか
とりあえず当分は採集系でガチで金策しないと
生活費すらままならないとかもうね……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/267-e758eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

51周目 «  | BLOG TOP |  » 我ながら

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

