妄人中心
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


そしてお金が貯まらない - 2010.04.06 Tue

一度だけふりっつめんばーに炎に拉致されたのですよ。

天で星っこがLv32の時に行ったら当たらなくて
命中上げてもどうにもならなくてぷちトラウマなのですが
(Lv差でどうしても外してしまう)
まあ拉致られまして行ってきたのですが
やっぱり外しましてね……。
自棄になって魔命中底上げモード。

ローブから増幅石を大量に外して魔法命中石は基本。

アニキに無理言ってアクセ製作お願いして
アクアマリンイヤリング作ったら1個光tt
更に唐突にアクアマリンリング作り出して
ちょっとまってーとか思ってたら更に1個光tt
何なのこのアニキ怖いんだけど(

とりあえずご飯食べて増幅750弱魔命中950ちょい。
後は33でアニキ作オルネートラピスラズリネックレスあるし
35で安かったからと衝動買いしてしまったマスター本あるし
ナントカなるといいんだけどなぁ……。
とりあえず意外と達人系のアクセ製錬石が安かったので
カニさんダガーが売れたら材料集めて
オルネートのリングかイヤリングも考慮しようかなー……と。
狙うなら38のリングとイヤリングかなぁ……
どっちも魔法命中ついてるし。

アニキに「そこまで装備揃えなくても」的な突っ込み食らったけど
いやほら何て言うか装備くらいは地雷認定避けたいし……っ!


まあ装備頑張ってもPSで地雷認定食らうので
結局意味はないんですけどね……(´・ω・`)

何はともあれアニキには多謝(´ω`)人


*****

夜中

やることねーしと採集上げてみたり
飽きてみっそんやってみたり。
モルヘイムで天PTに轢かれてそんぼりしたら
レギチャで場所聞かれたので答えた。



魔のカンストPTが現れた!どうする!?

ニア逃げる



何かこんな気分だった。
天PTを蹴散らした後何を思ったか
唐突に私のやってるみっそんの手伝いと称して
その辺のLv35くらいのエリート相手に容赦なく
暴れまくっていたのには突っ込みを入れるのすら怖かtt

いやまあお陰でみっそんは終わったけれど
非常に有り難いことこの上なかったのだけど



どう見ても45↓のPTを容赦なくフルボッコしてた
アナタタチの方が怖かったよ、ぼく(



何はともあれありがとうございました(;´ω`)人


*****

魔界じゃ採集上げもままならないというか
BOT多いわ採集物少ないわでぶち切れて
ベルスラン要塞の後ろ側に亀裂開いてたので
ベトーニとかクロア採りに行ってきた。


魔界に来て初めての潜入が採集上げ目的とかどーなのよ(


まあ勝手知ったる余所様の家ということで
ベトーニぐるぐる採ってたんだけど
エティンがどーにも邪魔なので
上手く回ればmob回避出来るクロアに移行。
なんとか250越えたんでクエに使うサリックスの木採れるよ!




とか思ってたんだけど
実は天界に潜入する前後に姫様から送りつけられてた件orz




いやもうなんていうかすみませんみますせん(;´ω`)人


*****

何か最近してもらうばかりで心苦しい今日この頃。
とはいえこのレベルじゃなーんもできないしなぁ……。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/269-c8fd0bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーい «  | BLOG TOP |  » 51周目

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

