妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どちらかというと - 2010.04.07 Wed

本音はキュアを育ててしまいたいんだが
場所は違えどコツの判っているスピの方が
本気を出せばLv上げが楽な件。

ぶっちゃけLv30過ぎるとみっそん・タイトル系クエ以外は
ソロは剣の島→ドキサス前→ラミレン結界塔近くの
龍族狩りで大体事足りるし
PTは炎→歯or毛狩り→船で事足りてしまうっていう罠。
龍族狩りはスティグマの破片集めるにもいいし
龍素材でお金稼ぎにもなるから便利だし
炎・歯or毛狩り・船は装備やクエ的に何度もいくから
そのままLv上げに丁度良いし……。
スピもキュアも行くところは一緒だけど
やっぱりソロ狩りはスピの方が楽なわけで。
とはいえやっぱりキュアも育ててポエタ行ってみたいし。

まあなかなかバランスとるの難しいのー


*****

何の話の流れか親父様から唐突に強化石送られてきましたorz
売れよ!売ってしまえよ!とか思ったんだけど
頂いてしまったわけで。
とはいえ私が売るのも失礼だしその前に委託スペース開いてないし
自棄になってマスター本に使ったらこんな状態に。
うん、やっぱり本というか武器のLv+11までは失敗多いね!orz
レジェだと安定してくるのはやっぱりLv+12以上みたい。
そのうち適当にLv50くらいの強化石買って+10にしてしまうかなー。
まあ別にこのままでも充分なんだけど何か悔しい。

何はともあれ有り難いことです(´・ω・`)人


*****

そして何故かひめさまから「売れ残りだけどー」と
マスターヘンプの下と手を頂きましたorz
この前ドラコ装備作ってもらったばかりなのに
何か非常に申し訳ない気分でいっぱいですorz

当然性能はマスター>ドラコなのでお着替え。
噂のぱんつは倉庫でお休みしていただくことにしました。
尤も上を米衣装で加工してるので見た目はかわらんですけどね。
とりあえず魔法命中石がやたらと高かったので
手元にある分でやってみて失敗したらLv40石でということで
やってみたら手で+12を使い切ってしまった……(´・ω・`)
仕方ないので下は+10で誤魔化した。
これでご飯食べて増幅760くらい魔法命中1000くらいかなー?
Lv33になってアニキ作オルネートも使えるようになったし
Lv35で強化したマスター本があるから
増幅は全部抜いて魔法命中石でもいいかもしれんなぁ。
石安くなったら考えよう……
最近物が売れないから所持金が超ぴんちーorz


*****

マスターヘンプベルトが欲しかったんだけど
委託覗いても700k↑で高いなーとぼやいたら
作ってもらうといいよーと言われたのでwikiで材料検索。
とりあえずヘンプと光るオードを泣きながら採る作業が待ってました。
仕方ないんだけど魔界は採集に向かないよなぁ、ほんと。
もう少し多くてもいいと思うんだけどなー。


*****

初めて野良募集に乗った。
まあ大体は伊豆天と一緒という感じかなー。
時に変わったやり方をしているというわけではないみたい。
あれならナントカなりそうかなー?

とりあえずデルラビスフルボッコにしたいんだが
浮気者の分際で結構強いらしいので見送り中。
そのうち行ければいいんだけどねー。


SSは炎行く前に見つけたNMらしい。
倒しに行ったけどレアのプレートが1つ出ただけでした。
いまいちわからんが外れらしい。
まあ面白いものが見れたから良しとしようる


*****

何かとりあえずよく判らないんだけど
今の私は「ツンばかりでデレを溜め込んでいる」状態らしい。
んでそのうち爆発するらしい、私ゃ爆弾魔か。

というかそもそも私はツンデレではなくて天の邪鬼なのだが
それを言っても多分「はいはいツンデレツンデレ」で終わりそうなので
もう絶対に誰の前でもデレを見せない方針でいこうかと。
まあそれで不便を感じない辺り人としてどうなのとは思うんだが。


しかし何がツンで何がデレなんだか
wikioediaセンセイ見てもわんらんわ……。
誰か判りやすいように説明ぷりーず。


*****

眠たいので伊豆で生産しつつお昼寝。

他にも書いておくべきなことがあった気がするんだが
いまいち思い出せないので重要じゃないんだという適当判断。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/271-9eaac270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーい «  | BLOG TOP |  » わーい

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

