妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


これはもしかすると - 2010.04.08 Thu

とっとと50にしやがれ^-^




ってことなんだろうk
いや実際に親父様にはそれに近いこと言われまくりですが。


*****

起きて伊豆に行く元気もなかったので
ジケルいって露店眺めてマスター装備の材料でもーと思いつつ
ヘンプ高いなー素直に採りにいくかなーと思ってたんだけど
正直いろんな意味で怠いよなーと思ってたら
妄想さんがいたので布がぺかるのが体感でどのくらいか聞いて
それからざっと適当に計算しようかなーと思って
レギチャでちょいとお伺いたててみたんだ。

その前に何かメール来てるなーと思ったんだけど
多分間違いメールだよなーと思ってたんだ。
(実際伊豆天でイミフなメールを送られたことがある)

でまあちょいと聞いてみたら良くて4割くらいっていうので
2~3割と低く見積もってーとか足りない頭ぐるぐるさせつつ
電卓をぺちぺちと叩いて計算していたら


妄想さん:ベルトだけ残ってた材料で作って送っておきましたよー


( ゚ω゚)……へ?


突然の事に吃驚して
よりにもよってぱんでもの委託前で不審な動きをしてしまった。
怪しい人じゃないんだー!とか思いながら
はとぽっぽの前まで移動してメール確認。



マジで送られていたorz



なんだなんだ相変わらずのこの甘やかされっぷりは。
さっさと50にして覚醒とポエタ連れて行かねばならない流れか!
ってまだ33になったばかりだから!無茶だから!
っていうか気づいたらドキサス取られてて覚醒行けないから!orz

とりあえずせっかくなのでお暇な時にでもと
頭1個分の材料?を渡して「お暇な時に」とお願いしたら
早速素材作りに行っちゃったよ怖いよままん。
ぺかったらどうしよう(


何はともあれ有り難すぎて涙が出そう……orz


*****

50になった暁には覚醒でもポエタでもお供しますが
私がとてつもなく鈍臭いのは判ってるんだろうk

さすがにフィア誤爆はほとんどない(はずだ)けど
スキル誤爆やらいらんもん引っかけてくるとか
変なところで死ぬとかもうね……。

自分で言っててちょっと凹んだ(


*****

魔界での神聖衣装を買ってみた。

天界だと「インヴェスティゲイト シリーズ」といって
Lv22のレア装備なのですが
伊豆天だと上下なら9M前後とか相当高額になってまして。
安くても5Mくらいだったかなぁ?私が見たのは。
そんなわけで伊豆天ではドロップもしてくれないし
買うにも相当高額なので手に入れたことが無かったのだけど
魔界なら安く手に入れられるし折角だからと一式購入。

んでまあ……デフォカラーが非常にアレなので
いろいろ染色してみたのだけれど
何というかどうもしっくりこないorz
35マスター本の見た目を強化トゥルーにしてるので
青っぽくしたいなーと思ったんだけど……うーむ。
因みにNPC売りの青は何というか
微妙ってレベルじゃなかったので見なかったことにしt

でもこの色だと米衣装+アペルの方がいいかなー……。
見た目の露出も少ないし(結構気にしてる
白とか黒だとまた雰囲気変わるのかもだけど
実際に染色してみて微妙だったら損するだけだしなぁ。
そろそろ試染色とか出来るようになってくれてもいいと思うんだ……
せめて課金染色剤だけでもさー……。

何かオススメの色ありませんかね?(´・ω・`)


*****

素直に米衣装のままでいいような気がしてきた


*****

親父様がアクセ作ってーとか玄米さんに言い出してたので
ここぞとばかりにいらないガーネット押しつけた。
委託に並んで無くて値段が判らず
倉庫で埃被せてた大きなガーネットも押しつけた。
プラチナも使うというので押しつけた。

何故か最上級精神の秘薬100個と大金が手元にきた

これだから金持ちは……orz
プラチナは集めようと思えば割とぐるぐるしやすい場所があったから
そこでぐるぐるすれば良いだけだし(BOTいるけど
ガーネットは剣の島での狩りついでに採っただけなんだけどね……。


*****

で、何で小生フォグメーン族の村にいるんだろうって疑問

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/274-f819f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今気づいた «  | BLOG TOP |  » ぐでぐで

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

