妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日ダイジェスト - 2010.05.01 Sat

で、64周目ですが1個げっとしました。
げっとー
さすがは2倍期間。
ダイスも勝てて幸せでしたがその後カオスになりました。
うん、いつもの某氏のノリでやってたらPT壊滅しかけてた。
あるぇー?

いやまあ最初からちょっとまてやーと思ってはいたんだが
ポエタに入ると何というか火力足りない?と思う場面が多かったり
対処が何というか……A来たことあるんかな?ということが多すぎた。
そもそもキノコ処理を考えずに募集とか(盾影弓キュアチャントスピ)
坂の上でノア抱える盾とか(範囲ヒールが届かないことがある)
マラバタの周りの装置を壊すのがスピと影だけとか
立ち回りとかにもいろいろ不安がある状態で
それでもA行くとか無理だろと思ったんだけど
こう言う時だけ予感的中するんだよね。



カリンティで壊滅したよままん



動画撮っておけば良かったなー……モッタイナイ。
とりあえずキュアがチャントに「不安なんで完全に回復に回ってください」
って言った時点である意味詰んだんだけどね……。
こっちはいつもの野良程度の火力とPSを想定したスティグマ構成だから
範囲フィア搭載してないから火力の無いPTで
カリンティを殴る火力が1人減った時点で詰むんだよね。
まあフィア入れてないスピが地雷って言われればそれまでだが
Sになるとフィア入れないみたいだし間違っては居ないと思いたい。

そもそもEL召喚した時点でいつもよりHP大量に残ってるのに
臨機応変に対処しようとしない辺りで微妙だったしなー。
まあイヤリング出たしまた明日さくっとBでも行けばいいかー。

2倍だからって欲もあるんだろうけどさ
最低限のPSと火力がないならAじゃなくてBにしておくべき
厳しいけどそう思うわ……。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/285-23d7434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へこへこ «  | BLOG TOP |  » やっとこ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

