妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2倍なんて - 2010.05.03 Mon

1日だけで終わったんだよ



と言っても過言じゃないくらい酷かった。
何が酷いって遺物1個しか回ってこないとか
出るのがレジェだけとかいつもと何ら変わりないレベル。

まあいいけどさ……期待なんてしてないし。
でもディケイ+2倍であれだとスピとしてはマジ凹むんだってば。


*****

Bリストレイン→ファイアブレス




根本的に火力の無いPTには付け焼き刃にすらならなかtt




うぼぁー('A`)
元々火スピのPWがCTの時にブレスで補う程度だし
増幅を上げている訳ではないので精々50ダメが出れば
いいんじゃないかなー?レベルでしかないんだけど
それにしたってどう見ても火力無いよねってPTで
PWやらファイアブレス使ったところで元が低いから
対して変わりませんよねーっていう……。
箱が3個消えたの久々だよ……。

加えて一番火力少ない人が一番遺物持って行くのも仕様ですよn

いやいいんだけどさ……いいけどさ……
2倍なんて無かったと思えばたいしたことないけどさ……
何かこう……腑に落ちないというか解せないというか
そういうちょっともやっとしてものがですね……orz


*****

知り合いがスピ肩を出して6M売りしてたんだけど
悩んだ末に購入を諦めポエタBに。


バヌカ倒せただけマシと思うか……


いやいいんだけどさ
何て言うかこう……当たり外れのでかさに
そろそろ目から汗が止まらないんですけど……。

まあカリンティ倒せなかった昨日に比べれば
これくらいマシですよねー。


*****

来週に期待……できんな、うん、無理


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/287-16e399b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末期 «  | BLOG TOP |  » へこへこ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

